おもしろいなぁ、もう。

こんにちは。

お盆休み、楽しんでいらっしゃいますか?

わたしは、17日(日)18日(月)が定休日なので、もう少し、先です。

昨日は閉店後にお墓参りに行きました。

あと15分遅いと、きもだめしという感じでした。

さて、最近は新しく入ったスタッフも慣れてきて、たのしい職場となっている当店ですが・・・。

今日もおなかがよじれそうなくらい、笑ったことがありました。

 

それは、お電話です。

 

おととい、わたしの留守中に、

「○○大学の○○ですが、御社の経営コンセプトについてお伺いしたいのですが・・・。」

という電話があったそうです。

 

それで、今日、わたしが休憩中に、

「○○大学の○○(上と同じ名前)ですが、今日15時に店長さんとお約束させていただいたのですが、不幸がありましてキャンセルさせてください。」

という電話があったそうです。

 

はぁ?

 

○○さんとは全くお話していないですし、お盆のこのどピークの15時になんて、通常時でもお約束しませんけど!!

 

勘弁してください。

 

2014.08.15 Friday

TOP Main