もう10月。

DPP_0013.JPG

スコーンが売れるようになってきたら、秋だなぁと毎年思います。

今年もそろそろ秋?と思う日もあれば、アイスコーヒーが多く売れたり・・・よめません、わかりません。

 

が、パンケーキは、栗のより、いちじくのが人気です!(^^)!

 

いちじくは、日持ちがしないので、なかなかお出しすることに踏み切れなかったのですが、よかったです。

ありがとうございます。

 

 

定休日の朝くらい、ゆっくり寝ていたいと思うのですが、なかなかそうはいきません。

 

先日も、朝からバタバタ走り回っている子ども。

なんと、リビングで"たこあげ"をしていました。

 

「あがらん!」

 

と不機嫌になっていましたが、

そもそも室内で遊ぶものではございません!!!!!!

 

家でたこあげをしてみようという、その発想が??????

 

2014.09.30 Tuesday

TOP Main