妖怪ウオッチ。

ようやく、2学期がはじまりました。

子どもは完全に夏休みボケしています(ー_ー)!!

 

昨日は、定休日・・・なのですが、予定はびっしり!(^^)!

 

午前中は、西へ、午後からは東へというか、県境の町まで行ってしまいました。

(完全に仕事の用事)

運転するわたしも、疲れますが、子どもはブーブー文句を言っています。

(そりゃそうだよね)

 

ところが、見つけちゃったんです。

 

 

 

トイレに行くために寄った、SCで妖怪ウオッチを。

 

子どもたちは、すでに妖怪ウオッチの生地の前で、立ち止まり、

 

「ママ~、これ買ってぇ~!これで、体操服入れ作ってぇ~!」(ちなみに、今の体操服入れはなめこ。)

 

とわめいていましたが、その頃、ママはもっとすごいものを見つけていたんだよ。

 

ママは、妖怪ウオッチを目の前にして、よく考えました。

 

ここに2個ある妖怪ウオッチは、本物なのか?(えっと、テレビでよく品薄と聞くので)

1個じゃケンカになるけれど、2個ある。

買ってあげてもいいのか?

 

買ってあげました。

 

すでに、ビールを飲んだあとだったので、気が大きくなっていたかもしれません。

 

 

 

 

 

2014.09.02 Tuesday

TOP Main