こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

今日は、とてもよいお天気でした。

きっと、暑いくらいだったんでしょうね。


はちみつマフィンは、数種類の小麦粉をブレンドして使っています。
それに、はちみつや喜界島粗糖、カフェで作ったジャムを生地に練りこんで作っています。

小麦粉は、すべて北海道産のものを使っているのですが、中でも気に入っている品種の割合を増やしました。
(原価は上がってしまいました(+_+)値段は変えていませんが・・・。)

今までより、サクサクの部分が増えました。

より、おいしくなった!!と思います。

ぜひ、お試しください。


さて、昨日は誰かさんが、テレビの画面にガムをのじってつけたため、かなり汚くなりました。
部屋に入って、すぐにテレビが目に入るのに、汚いとテンション下がります。

どーして、テレビにガムをつけようと思いつくのか??

不思議です。


ちょっと前まで、フローリングにガムがくっついている事件が多発し、見つけるたびに、注意していたのですが、4歳児には全く通じず(たぶん、ウチの4歳児だけ)、エスカレートしただけでした。


そんなわけで、テレビに布をかけ、見れなくしちゃいました!!!

(といいつつ、フィギィアスケートを毎日みています。どうしたいのか?)

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る