こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

こんにちは。

チョコレートとはちみつを、先週の富山情報さんに取り上げていただきました。

ありがとうございます。


特に40gサイズは、20個くらいのまとめ買いにも対応できるように準備しておりますので、いつでもご来店おまちしております♪

今日は定休日ですが、年に1回あるかないかのまさかの休日出勤中です(+_+)

そろそろ・・・疲れてきました。


そういえば、

社長のブログで一部事実と異なることがございましたので・・・!(^^)!

どうでもいい話なので、読んでいただかなくても大丈夫です。


車、確かに今までわたしが乗らせていただいたものを、主人が乗ることになりました。

大きい車は、あんまり必要がなかったのと、ガソリン消費するのが早いのと、駐車場に停めるのに場所を選ぶことなど・・・と、わたしには難しかったワケです。

それで、確かにコンパクトでエコなカーを買っていただきました。

大変、ありがたいことです。ありがとうございます!(^^)!

けれど、車種も色も社長が決定!!!

色は、わたしは”赤”がよかったのですが、却下されたので、子どもと選んだ目立つ色に・・・。

なんか視線を感じるのは、気のせいでしょうか???

でも、なによりうれしいのは、ナンバーを自分で決めされてもらえたことです。

今までは、「もしもし、おたくって、もしかして○○やさん?」と聞かれかねないナンバーでした。

ようやく、このナンバーともおさらばできるっ!!

→社長はそのナンバー。くっくっく。


と思っていたら、


わたしが今まで乗っていた車のナンバーを変更してる!!
(今までそのナンバーをガマンして乗っていたのに、変更できると知ったとたん、おこづかいを出してまで、変更?????)

まあ、いいんですけどね。


で、次のナンバーは、またまた○○屋さん?と連想させる数字でした。

わたしには、社長が何をしたいのかよくわかりませんでした。

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る