こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

006.jpg

店の入り口は、バレンタインのリースになりました。

店内も、バレンタインっぽくなりつつあります。

 

なんといっても、"チョコとはちみつ"がよく出ます。

これを使って、バレンタインの手作りチョコを作られるお客さまも、昨年は多かったようです。

プレーンなクッキーの生地や、パウンドケーキ、パンには、そのまま混ぜても大丈夫です♪

ぜひ、お試しくださいませ。

 

 

ところで、

 

ウチでは、子どもが学校の行く準備ができるまでテレビは見れないことになっています。

 

ので、

 

 

ほとんど、テレビはついていません(+_+)

 

で、そんな時は、ラジオを聴く(もちろんクラシック)か録画したクラッシック番組をみます。

(さすがに子どもはクラシックの画面はみない)

いつも通り、ネルロ・サンティさまの指揮で再生していたところ、

いつもは全く無関心の夫が、画面をみている!(^^)!

 

そして、演奏終了後に、拍手をしている!(^^)!

 

衝撃でした。

 

ネルロ・サンティの素晴らしさに気づいたそうです。

 

どんどん、クラシック聴こうっと。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooba-beekeeping.co.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

Cookie

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る