2018年4月アーカイブ

GWもいつも通り営業しています。

こんにちは。

GWもいつも通り営業しています。

定休日は、4月30日(月・祝)と5月7日(月)です。

ご予約は受けておりません。ごめんなさい。

13時すぎから混むことが多いです。

人気のいちごのパンケーキは、5月6日(日)までの予定です。

みなさまのご来店をお待ちしております。

テイクアウトのスコーン。

こんにちは。

テイクアウトのスコーンに選べる楽しみが増えました!

今までは、スコーン1つにつき、"ひとくちはちみつのコーヒーかブルーベリー"を1つ選んで頂いていました。

今日からは、はちみつに加えて、"はちみつジャム"も加わりました。

ジャムの種類は、季節によって異なりますが、今は、"いちご"と"ブルーベリー"があります。

12gと、とってもかわいいサイズのジャムです。

(ちなみに、はちみつは8gです・・・。)

どちらも少ないように感じて、スコーンにちょうどいい量だと思います。

食べてみてくださいね♪

TOP Main