2013年12月アーカイブ

年内の営業は、12月29日(日)までです。

今朝は、雪かきからはじまりました。

日中もよく降りました・・・。

明日も雪かきかなぁ。

明日は、年内最後の営業日です。

お年賀のギフト、おみやげにいかがですか?

38はちみつ石けんをプレゼントにお買い上げくださる方も増えています!(^^)!

今年、とっても苦労して発売にこぎつけた商品なので、お買い上げ頂くと、本当にうれしいです。

カフェは、申し訳ありませんが、ご予約は受け付けておりません。

午前中でしたら、ゆっくりお過ごしいただけるかと思います。

第2駐車場もわずかですがご用意しております。

みなさまのご来店お待ちしております。

パンケーキとホットケーキの違いは?

たびたび尋ねられる質問です。

が、よくわかりません。


といいつつ、ウィッキィとやまさんの取材を受けてしまいました(+_+)

この週は、お歳暮に追われ、かなり眠かった・・・(今も・・・)ごめんなさい。

だから?!すごくなまっていました。
(いつもだろというご意見は受け付けません。)

知らんかった。

それから、ユーチューブなるものを、初めて自分で見た。おお~。

テレビいらないのでは?

(わが家では、3年ほど前からテレビ買い換えたいと騒いでいる人がひとりだけいます。東京オリンピックまで待ってもらう予定です。待てなきゃ、自分で買ってくるのではないでしょうか・・・。)


とやま「食情報」の発信源!「食」をテーマに富山を元気に!!富山のグルメ情報満載!飲食店検索も充実!

http://toyama.wekey.be/static/chousa/tuuzyou/075

12月28日(土)29日(日)のメニュー

限定.jpg

今日は仕事納めですね。おつかれさまでした。

当店は、あと2日営業します。

この2日はすこ~し、メニューを変えさせて頂きます。

今年、人気が高かった”ココナッツとバナナのパンケーキ”と”りんごとシナモンのパンケーキ”をお出しします。

ドリンクは、はちみつを使ったドリンクを多くお出しします。

第2駐車場もございますが、少ないので、ご迷惑おかけしております。
申し訳ありません。


お年賀ギフトは、すぐにお渡しできるように準備しております。

お買いものは、午前中はあまりお待たせすることがないかと思います。


それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

年末年始の営業について

カフェ38は、12月30日(月)~1月3日(金)まで休ませていただきます。

1月4日(土)から通常営業(10:00~18:30)致します。

よろしくお願いいたします。

お正月の準備

nanntenn.jpg

お年賀用ギフト、おみやげをご用意しております。

今年は、95gはちみつ用に南天のリボンを用意しました。

春らしくって、思ったより、いい感じ!(^^)!です。

クリスマスラッピング

kuri.jpg

毎年、クリスマス用ラッピングはちょっと張り切っています!(^^)!

これは、チョコとはちみつ100gのラッピングです。

店頭には、ラッピングしたものを用意しております。

それ以外の商品、組み合わせでもラッピングさせて頂いておりますが、少しお時間くださいますよう、お願いいたします。

期間限定パンケーキ

今回は、チョコバナナとココナッツの2種類をお出ししています。

チョコバナナばかりでるかなぁ~と予想していたら、ココナッツと半々くらいです。

わたしは、ココナッツパンケーキの方が好きです♪

新作なので、思い入れが強いのもあるでしょうが、ココナッツの甘さがやさしく、パンケーキの焼き色もきれいです。

ぜひ、お試しください。

期間限定パンケーキ②

チョコバナナ.JPG

”チョコバナナパンケーキ 630円”

ココア入りのパンケーキに、チョコバナナジャムとカフェで作ったはちみつアイスクリームをのせました。
パリパリアーモンドをたっぷりのせました。

どうぞお試しください♪

TOP Main