カラメルくるみのパンケーキ

カラメルくるみ.jpg

期間限定メニューを変更しました。

”カラメルくるみとはちみつアイスクリームのパンケーキ ¥648”です。

カラメルのほろ苦い感じと香ばしいくるみ、そのうえにはちみつアイスクリームとコーヒーはちみつをかけました。

くるみなどのナッツ類は、はちみつと相性がいいので、よく使います。

今回は、カラメルとくるみの組み合わせです。

もうひとつの”あまおういちごのパンケーキ”は、そろそろあまおうがなくなってくるので、もうちょっとでおしまいです。

うちで使っているあまおうは、ちっちゃいいちごではなく、大きくて甘いいちごです。
パンケーキに2個分のっています。

見た目もとってもおいしそうないちごのパンケーキ。

お早めにどうぞ。

2014.04.29 Tuesday

TOP Main