土日祝日はテーブル増やします!

こんにちは。

今日もいいお天気ですね。


毎日、子どもたちは帰ってくると、

「今日、パンケーキある?」

と聞いてきます。


たいてい、ない、のですが、

「え、今日、誰も失敗せんかったん??」

と残念そうな返事が返ってきます。


今日は、ママが1枚失敗しましたよ~!(^^)!

反省します。


さて、土日の午後のカフェ(14~17時くらい)は、ありがたいことに満席になることが多く、ご迷惑おかけしています。

ちょっと狭くなりますが、テーブルを1つ増やしてみます。

また、子どもに手伝わせることも多かったのですが、やめます。

もともとやりたくなかったのですが、やむを得ず・・・温かく見守ってくださったお客さまありがとうございました。

スタッフが増えましたので、大丈夫かと思います。

期間限定のパンケーキは、引き続き、”安納芋”と”あまおういちご”の2種類ご用意しております。

今週からは、あまおういちごのサワークリームを、ヨーグルトに変更しました。

暖かくなってきたので、よりさっぱりと仕上げました。

ぜひ食べてみてくださいね!

2014.04.11 Friday

TOP Main