乾燥が気になります。

2014091915040000.jpg

お試しサイズの"EMクリーム ミニ"です。

 

毎日のように、どんどん売れていきます。

お客さまも乾燥が気になっていらっしゃるのでしょうか?

それとも、先取り?

 

乾燥注意報もずっとでているので、加湿器を出しました。

主人が、「もう出すの?」と言っていたようでした。(わたしには聞こえない)

 

 

 

最近は、ネットでの買い物が多いのですが・・・、

 

とりあえず買ったけど、開封するまで日数が経過しているという、

買っただけで満足している?と思われそうな事態になっています。

 

本は、そんな感じ。

"あー、あの本、予約待ちだったのに、3日で届いた。いつか読もうっと。"と

思って、開封後回し。

 

 

化粧品は、もうすぐなくなりそうだから、なくなったら開けようっと。という感じ。

 

 

もうちょっと余裕を持った生活がしたいこのごろです。

(算数のノートがなくなった。となくなってから、言わないでほしい((+_+))閉店後、近くの100円ショップに買いに行ったけれど、2冊で108円で、1冊しかいらないのに、2冊買うのはイヤだった。)

 

 

 

 

 

2014.09.19 Friday

TOP Main