はちみつやさん!

こんにちは。

スタッフに、「店長、何かに載りましたか?」と言われるくらいカフェが忙しい日々が続いています。ありがとうございます。

何にも、載せていません。(雑誌とかフリーペーパーとか)

毎年、いちごのメニューを出すと、混み始めます。

みなさま、いちご好きなんでしょうか?

カフェで使ういちごは、ほとんど "あまおう" を使っています。

(たまに手に入らない場合があるのですが)

他のいちごより、赤い色が好きです。

糖度も高くて、おいしいです。

さて、連日打ち合わせやなんやらで落ち着かない日々を送っています。

先月の結婚記念日は、完全に忘れていました。

今月に入り、打ち合わせ中に、「いつご結婚されたのですか?」と聞かれ、思い出しました。外食するわけでもなく、ただ、思い出しただけでした。

それはいいとして、子どもの誕生日も忘れかけていました。

これは、マズイです。

そんな子どもが保育園で書いてきたお誕生日カードがこれです。

2016020315400000.jpg

・すきなたべもの→かーれーらいす(母は作りません。カレーライスも。)

・おおきくなったら、はちみつやさんになりたい??

母としては、よろこぶべきことでしょうか。

ニンニンジャーになりたい!とか書いて欲しかった・・・。

(それはそれで問題だろうけど。)

2016.02.04 Thursday

TOP Main