こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

昨日のテレビ中継を観て、たくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございます。

フルスタッフ+社長で今日は働きましたが・・・・

お待たせしたお客さま、カフェに入れなかったお客さま、ごめんなさい。


パンケーキは、現在、①いつもの②あまおういちご③安納芋の3種類を出していますが、それぞれ生地が違います。

全部一緒にしたらしたなんでしょうけれど・・・それなりにこだわりがありまして・・・お待たせして申し訳ありません。


今日は、安納芋のジャムを仕込みました。

この芋、本当に甘くて、はちみつや砂糖はほんの少しです。

なのに、食べるの生クリームを使ったかな?と思ってしまうような、なめらかさと深みがあります。

芋なのかな??

明日ですが・・・

息子も、食器下げを手伝うことになると思います。

食器下げは、いつももくもくとやっております。

しかし、本当は”注文を聞いてきたい!!”ようなのです。
(そして、店内装飾のヘリウムガス入りハートのバルーンが欲しいらしい。高かったから来年も使うからあげないもんねー。)

極力、食器下げに専念してもらうようにしておりますが、もし、万が一、
オーダーを取りに伺った際、ちびっこがついてきたら、ごめんなさい。


最後に、スタッフ募集は引き続き行っております。

ただ、土日の営業時間中はほぼ、電話にでれない状態です。

平日の午前中は、だいたい出ています。

と、たいへん、ワガママなのですが、よろしくお願いいたします。

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る