ジャムたち

ジャム.jpg

”あまおういちごのジャム”と”安納芋のジャム”です。
(非売品です。カフェで使っています。)

もちろん、はちみつも使っています。

色がとってもきれいなので、キッチンに飾っています。

これを見ると、ちょっと元気になります!(^^)!


今朝は、日曜日のお昼頃に完売してしまった(ごめんなさい・・・)


”安納芋とはちみつアイスクリームのパンケーキ”


のジャムとアイスクリームを作りました。


安納芋のねっとりした感じと、バニラビーンズ、バターの組み合わせで、スイートポテトのような味です。
それに、はちみつアイスとはちみつをかけて、さぞかし、甘いだろうと思いきや、そうでもありません。

甘すぎるものは、嫌いなので・・・。

と、完全にわたしの好みとなっております。


ぜひ、お試しください♪

2014.02.25 Tuesday

TOP Main