ブログ

大場養蜂園ブログ

新庄本店は、本日が年内最終営業日でした。

今年も一年、本当に有難うございました。

今年最後の大場養蜂園、園主ブログの更新となります。

どうぞ、ご覧ください。

年の瀬となって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は、相も変わらずドタバタしておりますが、そんな中、有難い事に
蜂蜜数点を袋詰め×数十袋 というご注文をお取引先様から頂きました。




我が家の子供たちは、ゲームが大好きでして。

 

それはもう、寝る間も惜しんで頑張っていらっしゃいます。

 

毎度ありがとうございます。

え~、我が家の長男ともピー(中学3年)は、いわゆる受験生でございまして。

 

なんと申しますか、そろそろ、程よい時期になってきておるわけですが。

 

そんな中、つい先日、ままが先生からお電話を頂きましたそうで。

北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocoto」 での、このブログの4コマまんが付き連載。

第20回目のお話が更新されております!!

今回は、我が家の長男、ともピーの幼い頃のお話。

是非是非、ご覧ください!!

第20回目の記事はこの下をクリック!

⇒ ⑳こんな時代もあったのです【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

先日のことなのですが。

 

カフェを併設している支店のうちの奥様から、新庄本店にFAXがきておりました。

 

とあるお取引先様から仕入させて頂いた食材の賞味期限が短い!との事。

 

そこには、

我が家の子供たちは、お片付けがあまりお得意ではないようで。

 

長男ともピー(中学3年)は、自転車を使ったら、いつも屋根がある車庫の前に

置きっぱなし。

 

 

北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocoto」 での、このブログの4コマまんが付き連載。

第19回目のお話が更新されております!!

今回は、我が家の長男、ともピーとままの仁義なき戦い、続編です。

是非是非、ご覧ください!!

第19回目の記事はこの下をクリック!

⇒ ⑲真夏のレジスタンス(第2話:終戦編)【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。

我が家の長男ともピー(中学3年)は、生まれたてのホヤホヤから

2歳くらいまでは、

 

毎晩毎晩、 大 絶 叫 の 夜 泣 き 祭 り 

 

を繰り広げてくれてました。

 

我が家には、育ち盛りの子供が2人おります。

 

二人とも、なんだかアヤシげなお菓子を買ってきては食べているようで。

 

その上に、しょっちゅう、