大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

早いもので、今年もあれよあれよという間に大晦日。
一年最後の日がやって参りました。

今年は個人的には、年明け早々に人生最大級のピンチに見舞われたり(汗)。
でも、奇跡的にそれを克服できたり。
突然の悲しいでき事や、はたまた嬉しいことなどもあり。
なかなか、激しい一年でした。

お仕事の方は、皆様のおかげで、どうにかまた一年乗り切らせて頂く事ができました。

皆様、本年も本当に有難うございました。

来年も、スタッフ一同、一生懸命頑張って参りたいと存じますので、
どうぞ変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

うちのボウズどもも早いモノで上は来年小学校。

下は来年年少さんです。


光陰矢の如しとはよく言ったもので。


上のボウズが生まれたのがついこの前で、下のボウズが入院して大騒ぎしてたのが
昨日の様な感じでいるのですが。

相も変わらず親の分まで元気いっぱいのうちのボウズ君たちですけど。


両名とも「おかし」が大好き。

まぁ、どこのお子さんもそうでしょうけど。


先日も、ママにお菓子を買ってもらってご機嫌のボウズどもだったのですが…。

やってますね。


オリンピック。

久しぶりの更新でございます。

先日、お客様から「ブログみてます。」とお声かけ頂きましたので、あわてて
の更新でございます(汗)。

先日、自宅に帰った時のことなのですけどもね。


上の子が「おでかき」(お絵描き)をしていたんです。


絵を描くのが好きみたいで、結構真剣になってなにやら描いていたんです。

もう一年ですね。

御無沙汰しております。


なかなか更新しておらず、すみません。


最近ちょっとした理由で、なかなか更新できずにいたのですが、今日は3月11日。


なんだか更新せずにはいられず、PCにむかった次第でございます。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はどんな一年になりますでしょうか。

良い一年になるよう、頑張りたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ大晦日でございます。

今年は大震災があったり大変な年でしたが、皆様この一年はいかがでしたでしょうか。

当園は今年も相変わらずドタバタしているうちにあっという間に一年が過ぎた
ように思います。

おかげさまで、なんとか年を越す事ができそうです。

お客様、お取引先様に感謝して、新しい年を迎えたいと思います。

本当に有難うございました。

来年も、どうぞ大場養蜂園に御愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。


皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。

新しい年が、皆様にとって良い年となりますよう。

ずいぶんと涼しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私めはと申せば、相も変わらず、バタバタやっておる次第でござりまして。

ページの先頭へ戻る