ブログ

大場養蜂園ブログ

北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocoto」 での、このブログの4コマまんが付き連載。

第24回目のお話が更新されております!!

今回は、我が家の受験生さまのお話。

是非是非、ご覧ください!!

第24回目の記事はこの下をクリック!

⇒ 【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】㉔試験をなんと心得る

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

我が家には、中学3年生、いわゆる受験生の長男ともピーが

おりまして。

 

先月の私立高校受験に続いて、今月、8日9日の二日間で、県立高校の

受験も無事?終りました。

私は、夕飯の時に少しだけビールを飲みます。

 

いわゆる晩酌というやつですね。

 

私は、お酒が好きというより、お酒と一緒に食べる事で、ご飯が美味しく、

楽しく食事ができる(ような気がする...)という感じでしょうか。

 

みなさま、こんにちは。

実は、ここのところ、ちょっと困った事がございまして。

 

我が家のご長男、ともピー君(中学3年)なのですが。

 

北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocoto」 での、このブログの4コマまんが付き連載。

第23回目のお話が更新されております!!

今回は、我が家の次男坊ヨッチ君の仕掛けた罠のお話。

是非是非、ご覧ください!!

第22回目の記事はこの下をクリック!

⇒ 【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】㉓真面目なヤル気ナシオ

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

冬でございますので、当たり前かもしれませんが、また雪の降る予報が

出ておりまして。

まぁ、昨年に比べたら、大した事ないと思いますが、油断は禁物。

 

北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocoto」 での、このブログの4コマまんが付き連載。

第22回目のお話が更新されております!!

今回は、我が家の子供達の出生の秘密に迫る!お話。

是非是非、ご覧ください!!

第22回目の記事はこの下をクリック!

⇒ ㉒いまさら言っても手遅れです【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

昨年の秋の事ですが、我が家の近所というか、まぁ、余裕で歩いて行ける

場所に、某大手K〇電機様ができまして。

 

我々、親チームは行きたいと思いつつも、全然行く暇がなくて。

 

毎度おなじみの、我が家の長男ともピーは、中学3年生でございまして。

 

受験生!なわけですが...、う~む、ダイジョブか(汗)??と。

 

新年、明けましておめでとうございます。

本年も、スタッフ一同、頑張って参りますので、

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocoto」 での、このブログの4コマまんが付き連載。

第21回目のお話が更新されております!!

実は、12月の末に更新されていたのですが、バタバタして更新ができず、

ご案内が遅れてしまいました。

申し訳ございませんでした。

今回は、落書き?にまつわる、じなんヨッチ君の天才的な発想についてのお話となっております。

是非是非、ご覧ください!!

第21回目の記事はこの下をクリック!

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。