大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

皆様こんにちは。

どちらさまもお忙しい年末、いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば、なんと、本日は、メリークリスマスな日ではございませんか。


子どもたちはそれぞれ、保育園などでクリスマスぱーてぃなんぞをして参られた
様ですが。

大人チームは完全にクリスマスイブなんて忘れてたかのようにバタバタしてまして。

昨夜の晩餐は、お刺身、煮物、その他、という、1ミリもジングルベルを感じさせない
素敵なものでございました。

いよいよ寒くなって参りまして。

皆様、お風邪などお召しになっておられませんでしょうか。

十分、ご自愛くださいませ。

先日ですが、うちのスタッフさんが退職されまして。


なんでも、京都にお引っ越しをされる事になられたそうで。

しかも、その日取りが急に早まったため、突如慌ただしく準備を進めねばならない
との事で、京都の新居を決めるためお休みを差し上げたら、逆に京都土産!!
なぞ頂いたり(涙)。

ご自分の事で忙しいのに、お気づかい頂いて、Hさん、本当に有難う。

しかも、お引っ越し予定のギリギリまで、出勤を申し出て頑張って下さった事、
改めて御礼を言わせて下さい。

本当に有難うございました。


富山に帰省される際には、是非遊びに来て下さいね。

うちの上のぼっちゃまはピッカピカの小学いちねんせえ。


なんだか良くわからないのですが、最近は辞典がお気に入り(汗)。


って、だいぢょうぶなんでしょうか…?

みなさま、こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰しておりました。


なかなか更新できずに、申し訳ございません。

昨日のテレビを見て、心を入れ替えて更新頑張らねば!!と、そう思った
次第でございります。

こんにちは。


気が付いたらもう七月です。

今年の蜂蜜採取の時期もほとんど終わりました。

先日の事ですが、すごいびっくりするお話がございまして。


なんと、

びっくり、

ぎょうてん…、

なんだか、暖かくなって参りました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日、3月14日は「ホワイトデー」だったわけですが…、

こんにちは。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


当園は1月決算のため、棚卸の集計やらなにやらで、騒がしくしておりますが…。

皆様、あけましておめでとうございます。


いよいよ、新しい年のスタートです!!


今年は、なんと上のボウズが小学校にあがります。

うう、ついこの前、「おぎゃあ!!」って生まれてきたばかりなような
気がしてたのですが…。


光陰矢のごとし


ですかね。

という事もあり、なんだか、いろいろ頑張らねばと思っております。


皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る