大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

こんにちは。

ここ富山も、年に一度のはちみつ採取の時期に突入しております。

はちみつを採るだけではなく、ほかの仕事もありまして、帰りが遅くなる日も
あるわけでして。

そんな日は、うちの奥さんが小学校やら保育園やらから帰ってきた子供たちの面倒を
孤軍奮闘で頑張ってくれております。

ありがたい事でございます。

こんにちは。

とうとう連休も終わってしまいましたですね…。

皆様、楽しく過ごされましたでしょうか?
それとも、ゆ~くり、の~んびり過ごされましたでしょうか?


ワタクシは、完全に オ ヤ ス ミ ナ シ で、過ごさせて頂きました。
有難うございます…。

ここ富山も、ずいぶんと暖かくなって参りまして。


ついに、蜂蜜採取のシーズン突入!!な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


ミツバチを花畑があるところへ連れていくわけですが、その前に大事な事。

それは…、

こんにちは。


もうすぐ4月ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

もはや、卒業式やら終業式やらも、とっくに終わって、世の学生さんたちは、

「 春 休 み 」


という、大人な皆さんが記憶の彼方に忘れてそうなものを満喫しておられる、時期かと
存じます。

うちのボウズ君たちは、私にそっくりだそうで。


ウチの奥さんいわく、


「その垂れた目と眉毛を見ると、死ぬ思いで生んだ二人がアナタに似てるなんて、
 納 得 で き な い っ !!」

と、ドえらく理不尽な苦情を言われるのですが…、


いやいや、奥さん。
ご安心下さりませ。

あなたのDNAだって、なかなかのものだと思いますよ。

いっちゃんKNB!

皆様、ご覧になられましたでしょうかっ!!


本日、北日本放送にて放映されました、


「いっちゃんKNB」!!


なにを隠そう、当園の新根塚店カフェ38を取り上げて頂きました!!


有難い事でござります~。
有難うござります~。

ここ数日、大層すずしい日が続いておりまして。

富山でも二日連続!の真冬日(最高気温が0℃以下)だったそうです。


朝の出勤、帰りの運転は、ノロノロ運転の渋滞祭り(汗)。

渋滞したってしかたないじゃないか

  つ る ん つ る ん だもの(某書道家さま風)


ということで、皆様、体調管理と運転にはどうぞお気をつけ下さい。

皆様こんにちは。


先日、仕事の関係で東京に行っておりました。

さすがに交通機関が発達しているので、いろいろ便利なのですが。

富山では、やはり車がないと、ど~にもならぬ事がございます。

いまさらですが。

涼しい毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家は今のところ全員元気にしております。


蜂蜜!!


のおかげでござりましょう。

皆様、こんにちは。


お正月休みは、いかがでしたでしょうか。

我が家は、

ここしかチャンスが無い!!

とか申す者がおりまして、ちょびっとだけ、一泊二日で泊まりがけで遊びに行き
ましたが、いやはや、疲れました…。

ページの先頭へ戻る