大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

うちの上のぼっちゃまはピッカピカの小学いちねんせえ。


なんだか良くわからないのですが、最近は辞典がお気に入り(汗)。


って、だいぢょうぶなんでしょうか…?

みなさま、こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰しておりました。


なかなか更新できずに、申し訳ございません。

昨日のテレビを見て、心を入れ替えて更新頑張らねば!!と、そう思った
次第でございります。

こんにちは。


気が付いたらもう七月です。

今年の蜂蜜採取の時期もほとんど終わりました。

先日の事ですが、すごいびっくりするお話がございまして。


なんと、

びっくり、

ぎょうてん…、

なんだか、暖かくなって参りました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日、3月14日は「ホワイトデー」だったわけですが…、

こんにちは。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


当園は1月決算のため、棚卸の集計やらなにやらで、騒がしくしておりますが…。

皆様、あけましておめでとうございます。


いよいよ、新しい年のスタートです!!


今年は、なんと上のボウズが小学校にあがります。

うう、ついこの前、「おぎゃあ!!」って生まれてきたばかりなような
気がしてたのですが…。


光陰矢のごとし


ですかね。

という事もあり、なんだか、いろいろ頑張らねばと思っております。


皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

早いもので、今年もあれよあれよという間に大晦日。
一年最後の日がやって参りました。

今年は個人的には、年明け早々に人生最大級のピンチに見舞われたり(汗)。
でも、奇跡的にそれを克服できたり。
突然の悲しいでき事や、はたまた嬉しいことなどもあり。
なかなか、激しい一年でした。

お仕事の方は、皆様のおかげで、どうにかまた一年乗り切らせて頂く事ができました。

皆様、本年も本当に有難うございました。

来年も、スタッフ一同、一生懸命頑張って参りたいと存じますので、
どうぞ変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

うちのボウズどもも早いモノで上は来年小学校。

下は来年年少さんです。


光陰矢の如しとはよく言ったもので。


上のボウズが生まれたのがついこの前で、下のボウズが入院して大騒ぎしてたのが
昨日の様な感じでいるのですが。

相も変わらず親の分まで元気いっぱいのうちのボウズ君たちですけど。


両名とも「おかし」が大好き。

まぁ、どこのお子さんもそうでしょうけど。


先日も、ママにお菓子を買ってもらってご機嫌のボウズどもだったのですが…。

ページの先頭へ戻る