大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

うちのボウズ君たちは、私にそっくりだそうで。


ウチの奥さんいわく、


「その垂れた目と眉毛を見ると、死ぬ思いで生んだ二人がアナタに似てるなんて、
 納 得 で き な い っ !!」

と、ドえらく理不尽な苦情を言われるのですが…、


いやいや、奥さん。
ご安心下さりませ。

あなたのDNAだって、なかなかのものだと思いますよ。

いっちゃんKNB!

皆様、ご覧になられましたでしょうかっ!!


本日、北日本放送にて放映されました、


「いっちゃんKNB」!!


なにを隠そう、当園の新根塚店カフェ38を取り上げて頂きました!!


有難い事でござります~。
有難うござります~。

ここ数日、大層すずしい日が続いておりまして。

富山でも二日連続!の真冬日(最高気温が0℃以下)だったそうです。


朝の出勤、帰りの運転は、ノロノロ運転の渋滞祭り(汗)。

渋滞したってしかたないじゃないか

  つ る ん つ る ん だもの(某書道家さま風)


ということで、皆様、体調管理と運転にはどうぞお気をつけ下さい。

皆様こんにちは。


先日、仕事の関係で東京に行っておりました。

さすがに交通機関が発達しているので、いろいろ便利なのですが。

富山では、やはり車がないと、ど~にもならぬ事がございます。

いまさらですが。

涼しい毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家は今のところ全員元気にしております。


蜂蜜!!


のおかげでござりましょう。

皆様、こんにちは。


お正月休みは、いかがでしたでしょうか。

我が家は、

ここしかチャンスが無い!!

とか申す者がおりまして、ちょびっとだけ、一泊二日で泊まりがけで遊びに行き
ましたが、いやはや、疲れました…。

明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

当園は、新庄本店、新根塚店ともに、本日1月4日より営業させて頂いております。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

いよいよ、大晦日ですね。

皆様、今年はどのような一年でしたでしょうか。

私は、今年もあっという間の一年間でした。

子供が生まれてから、特に一年一年が早く感じられて。

そんな中でも、おかげさまで、今年も無事に大晦日を迎える事ができました。


お客様、お取引先様、皆様に感謝をしつつ、今年最後の更新をさせて頂きたいと
存じます。

今年も一年、本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

新しい年が、皆様にとって良い年となりますよう。

皆様こんにちは。

どちらさまもお忙しい年末、いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば、なんと、本日は、メリークリスマスな日ではございませんか。


子どもたちはそれぞれ、保育園などでクリスマスぱーてぃなんぞをして参られた
様ですが。

大人チームは完全にクリスマスイブなんて忘れてたかのようにバタバタしてまして。

昨夜の晩餐は、お刺身、煮物、その他、という、1ミリもジングルベルを感じさせない
素敵なものでございました。

いよいよ寒くなって参りまして。

皆様、お風邪などお召しになっておられませんでしょうか。

十分、ご自愛くださいませ。

ページの先頭へ戻る