ブログ

大場養蜂園ブログ

こんにちは。

 

 

先日は、我が家の 天 才 「エ ア」 ゴ ル フ ァ ー について

お話をさせて頂きました。

 

本日も、我が家のスーパー若旦那のお話を少々書かせて頂きたいと存じます。

 

 

こんにちは。

 

ずいぶん暖かくなってまいりまして、私どもも慌ただしい季節が迫って参りました。



きょうは、まだ寒かった先々月のある日にあった出来事を書かせて頂きたいと存じます。




うちは、リビングのすぐ隣が脱衣場、お風呂になっております。

脱衣場のドアが、ばーんと開きまして、うちの上の子(ともピー小5)が
飛び出してまいりました。

寒い時期のお風呂上りゆえに、その体からは、ホカホカと湯気がたっておりました。

こんにちは。

世の中では、任〇堂スイ〇チとかいうゲーム機が大人気だそうで。

ずっと続いていた品薄が最近ようやくちょっと解消に向かいそうだとか。

品物を販売させて頂いておる身といたしましては、
とてもとても、うらやますぃ~お話でして。

まぁ、私もゲームとかは、嫌いじゃない方でして。

ちょっと、ほしいかなぁ~。

って、でも、そんなのやってる時間ないしなぁ~。
いや、それよか、お金がないかっっ!!と。

 

 

こんにちは。

うちでは仕事の都合で、年に何回か東京出張なんてのがありまして。

大体うちの奥さんが行くわけですが。
先日もうちの奥さんが東京出張に行かれたわけです。
ま、日帰りなんで、なかなかマッチョな感じだったりしますが(汗)。

で、そんな日は男子チーム3人で夕飯を食べるのですが。
ほぼ、決まっておりましてですね。


こんにちは。

 

冬季五輪史上最多のメダルラッシュだった平昌オリンピックも終わり、

今度は、平昌パラリンピックが開幕ですね。

 

先日、羽生選手(うちの奥さんには「様」付で呼ぶように言われてますが...。)と

 

 

同 じ 怪 我 = 右足首靭帯損傷

 

 

をして「同じじゃないから!!」と総ツッコミを頂戴した私ですが。

 

本日は、どのように「同じ怪我」をするに至ったかを書いてみようかと思います。

 

え、ご興味ございませんか?

 

ま、まぁ、暇つぶしと思って御覧頂ければ...。

 

 

 

お め で と う ご ざ い ま す ~ !!

  

いや、もう、羽生選手、金メダル~!

そして宇野選手、銀メダル~ですよ!

 

転倒してからの巻き返しで銀メダルに輝いた宇野選手もすごかったですが、

 

 

さらに上を行ったのが、羽生選手でしょううううう!!

 

 

ね、ね、だから言ったじゃございませんか~(σ≧▽≦)σ!!!

 

いやもう、本当にすごいですねー。

 

何がって、そりゃ、雪でございますよ、ゆき 雪 ユキ YUKI snow 。

 

雪国富山といっても、さすがにここまで降られると...。

 

 

~ ある日の我が家 ~

 

 

 

ともピー(小学5年生)&ヨッチくん(しょうがく2ねんせい)「ぱぱ~!」

 

 

 

私 「なんだね?」

 

 

 

とも&ヨッチ 「じゃんけんしよー♪ヽ(´▽`)/」

 

 

 

私 「ん、いいよ。やろうか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もスタッフ一同、一生懸命に頑張って参ります。

 

大場養蜂園をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年の営業は、新庄本店、花園町店カフェ38、ネットショップとも

 

1月4日(木)より営業させて頂きます。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

いよいよ、今年も大みそかを迎え、残り僅かとなりました。

 

皆様、今年はどんな一年でしたでしょうか。

 

年のせいでしょうか、私はここのところ、あっという間に日が過ぎてゆく感覚が

強くなってきておりまして。

 

なんだかバタバタやっているうちに、365日が過ぎてしまったような気がしています。

 

今年も色んなことがありましたが、来年は、

 

 

「○○をやり遂げた!」

 

 

とか、そんな事が言える一年にできたらいいなぁと思います。

 

 

 

皆様、今年も本当に有難うございました。

 

来年も一生懸命に頑張って参ります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。