ブログ

大場養蜂園ブログ

こんにちは。


暖かくなって参りました。
いつもに増してバタバタする季節を迎えておりますが。

実は、ここのところ、普段以上にバタバタしてしている状態が
続いておりまして。

こんにちは。

春休みでございます。

実は、驚くべきことがございまして。

なんと!

こんにちは。

 


我が家では、うちの奥様以外の男子チーム3人がテニスを
しておりまして。

テニススクールに通っているわけですが、子供達も順調?に
レベルアップしているようで、ヨッチ君(次男3ねんせい)は
初心者クラスから初級クラスに通うようになっております。

こんんちは。

 

この冬は、暖冬といわれ、暖かい日もありましたが、
ここ数日、富山はそれなりにスズすぃ~感じでございます。

という事で、本日は身も心も温まった?お話をご披露させて
頂こうと存じます。

それでは、
はじまりはじまり~。

こんにちは。

もう、一月も最終日ですね。

今日は、賞味期限切れになる前に、年末年始にいかに素敵な日々を過ごしたか、

ご披露申し上げたいと存じます。

はじまりはじまり~。

こんにちは。

気が付けば、一月も半ばでございます。

年末、年始にかけては、イロイロとございました...。

そのうち、つらつらと書かせて頂きたいとは存じますが。

ひとまず我が家の子供達も冬休みが終わって、
学校に通うという日常を取り戻しておりますが。

「冬休み」 という事は、ただただ

「お休みだ~!、ぃよぉうし、あそびまくれぞぉ~ヽ(´▽`)/」

とか、ノー天気な事だけ言ってられなかったりするわけで。

 

 

 

たくさんのご要望をいただいている1000gのはちみつですが、

採取量が限られているため、なかなか販売することができなくて申し訳ありません。

 

1月15日(火)より、新庄本店では以下の数量を限定販売します。

 

トチの木 1000g  10本

水島柿 1000g  4本

ミックス 1000g 5本

 

レンゲ1000gは今回ご用意できません。

おひとり様各種2本までお買い上げいただけます。

無くなり次第終了となります。

わずかの数量ではございますが、どうぞご利用下さいませ。

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

皆様、昨年も本当にありがとうございました。

 

今年も、より良い品をお届けできるよう、

より良いお店になれるよう、

スタッフ一同、頑張って参ります。

 

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

こんにちは。

 

皆様。

気が付けば、もう、メリークリスマスではないですか...。

 

まぁ、例によって例のごとく、サンタさんすら避けて通られるほど

 貧  乏  暇なし の我が家では、クリスマスもへちまもございません。

 

それでも、この時期、どうしてもやって来るものがあります。

 

子供たちにとっては天国、親御さんたちにとっては地獄の

「 冬 休 み 」 。

弱ったモンです。
この年末の忙しい時に、やれ、

「おなかすいたああああぁぁぁ~、なにかちょ~だぁ~い。」

だの、やれ、

「ともピー(長男6ねんせい)が、たたいたぁぁ~(泣)。」

だのと...。
 

こんにちは。

最近は、メールなんぞのおかげで、大変便利といいますか、
タイムリーにいろんな情報を得ることが出来まして。
 
感心するのが、学校で有効活用しておられる事でして。
 
 
不審者情報 : 
本日〇〇時頃、△△(地名)にて、上下スエット姿の男から児童に対して、
 「お金あげようか」 との声掛け事案が発生。
 
 
なんていうメールが学校から送信されてきます。
 
まぁ、上記のような内容であれば、