大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

こんにちは。
 
最近子供たちが、
 
 
「ぱぱ、 やきゅー しよ~ヽ(´▽`)/
 
 
と、とっても短めなおもちゃのぷらっチックのバットと、
やわらかボールをもって、私に挑んで来るのです。
 
ところが。

こんにちは。

 

え~、ここ数回、やれ「トカゲさん」だの、「へびさん」だのが
しょっちゅうお出ましになるお話をさせて頂いて参りました。
 
私の私物におもちゃを仕込むイタズラも、いい加減下火になると
思って過ごしておる次第ですが、。

しかし。

ぜんっぜん勢いは衰えることなく...。

ウチの奥さんまで参戦してる事が発覚して、もう大変なわけです(汗)。

そんな中、先日、出かけようと靴を履こうとしましたら、

真犯人は...

こんにちは。

 

え~、先日は、かわいいヘビやら、気持っち悪いトカゲさんやら
(子供たちが仕掛けたおもちゃを使ったイタズラです)に
不意打ちをくらわされているお話をさせて頂いて参りました。

が。


ヒ  ド  イ  。


何がヒドって、


こんにちは。

 

先日は、我が息子ともピー(小学6ねんせい)が、
私の靴の中に 「プラスティックのぴんくのヘビ」 を
仕込むイタズラをしてきまして。
 
それに対して、私がともピーのテニス道具にヘビを仕込む
という反撃に出るも、無視されたお話を書かせて頂きました...。
 
あ~あ~、つまんないなぁ。
 
こーやって、大人になって行っちゃうんだろうなぁ~...。
 
いや、大人にならなきゃ、マズいんですけど。
 
でも、なんか、つまんないっていうか、寂しいっていうか...。
 
 
と、そんなこと思っていたある日の事。

神出鬼没。

先日は、ピンク色のヘビさんのお出迎えを受けたお話を
書かせて頂きましたわけですが。
 
あの日以来、ど~やって逆襲してやろうかと作戦を練っておる次第で。
 
 
そんなある日の朝でした。
 

 

 

にょろにょろ。

毎度毎度、日々私の身の回りで起きた出来事を、
つらりつらりと書かせて頂いているこのブログですが。

うちの奥様からは、


「今回の  も  、 つ ま ん な い よ ね え え 。」


と、毎回、激励?のお言葉を頂戴しておりまして(汗)。

そんな事言われながらも頑張って記事を書いておりまする。

そんな中。

暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、うちの奥さまのスーパーな一面をご紹介させて頂きたいと存じます。
(ひょっとして、この記事で私のお小遣いUPしちゃうかな!?)

夏祭りなんかもそこここで開催されておりまして。

 

 

 

お暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
我が家も暑い毎日が、さらに 熱 く なるようなバトルが
 
親子(母子)の間で繰り広げられておりまして(汗)。
 
皆様よりちょびっと増量で南国気分を満喫させられておりまして...。
 
 

的確に本質を...

こんにちは。

気が付けば7月ですね。

ワタクシゴトではございますが、実は、この7月から、
ちょっとした変化がございまして。


最近鈍ってきた足腰を鍛えるため、夜間に週一度だけ習っている
テニススクールの事でして。

仕事の関係もあり、週一といえども、なかなか通うのが大変なのですが、

 

物事を続けられない意志の弱い人間は何事も成し遂げれないぞ!!

 

と、自分の事を棚に上げまくって、子供たちにせっきょーを食らわせておりますので、

レッスンを振替えたりしながら、気合で通い続けておりますが...、

 

 

 

 

 

続編ばかりで1か月経ってしまっており、今更感がハンパないですが...、
恐怖のゴールデンウイーク物語、最終章でございます。
 
それでは、どうぞ!
 
 
~ 前回のあらすじ ~
 
ゴールデンウイークに突如お湯が出ない事態が発生した当店。
頼みの綱のメーカーさんの修理窓口に助けを求めるも、
とても直ぐには直せない惨状が明らかに。
スタッフ総力を挙げてなんとか営業をしているところに、1本の電話が。
果たして当店の運命やいかに!?
 
 
 
 
 

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る