大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ


昨日妻に言われた事があります。

一言でした。

「5点。」

前回の記事についての評価らしいです。

シビれる程の激辛。


・・・モチベ~ション急降下中です↓。

(5段階評価とまでは言わないが、せめて10点満点であってほしい。)

ウチの奥さんはいつもこのブログを読んでは

 「 31 点 」


とか、非常に極カラな点数をつけてくれます。
(多分100点満点だと思うのですが、まさかの200点満点とかだったらどうしよう?)

へえ~なお話?

いつもあまり実のナイ内容が多いともっぱらの評判らしいこのブログですが、
今回はちょっとだけ、「へえ~」なお話を書いてみようかと思いまして。

(えと、ホントに「へえ~」と思われるかどうかは保証いたしかねますが・・・)

選手交代不可

2度あることは3度ある。
って言葉はご存知ですよね・・・。

最近、あたたかいですね。

もうすぐ、蜂蜜採取の時期も近い今日この頃。
ワタクシ、本気で貧乏ヒマなしなもので、蜂蜜採取前に片付けておかねばならぬ
仕事があって、ココのところバタバタバタバタばたん・・・、しております。

で、ヒマがナイのに加えて、ネタもないのでブログの更新が停滞しまくりでして。
誠に申し訳ございません。

ところが、ところが。
今日は、ちょっぴりネタを仕入れてきましたので久々の更新です。


昨日なのですが、 こんな記事 を書いてみたのです。

今日は、その経過報告を書いてみたいと思ひます。

子供っていつもすごく元気ですよね。

釣り銭物語


ウチの奥さんは、非常に真面目な人だったりします。
その真面目さたるや、修行僧もはだしで逃げ出すかもしれないくらいです
(ちょっぴり嘘かも)

自業自得・・・。


前回の記事で、ウチの子のバージョンアップぶりをご紹介させていただいたわけ
なんですけども。
なんか、さらなる進化もビミョウにあったりしましてね。

ウチの子がこの世に出てきて、すでに1年2ヶ月が経過したわけなんですけどね。

ページの先頭へ戻る