大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ


こんにちは。

今回は、前回の続きをお送りさせて頂こうと思います。


~ 前回のあらすじ ~

ノドの違和感を放置し続けたため、ポリープができてしまったワタクシ。
丸一年育てた(?)ポリープですが、普通に話すだけでも疲れる状況に業を煮やして、
ハチミツ採取シーズンが終わったところで、すぐに手術の運びとなりました。

が、順番待ちを経て決定した手術の時は、


 お 盆 ど 真 ん 中  


でしたとさ・・・。

留守にしてました

こんにちは。


ちょっとの間、って、まぁ、2泊3日ですけど、留守にしておりまして。
3日間も留守にするので、前倒しでできる仕事を片付けてみたり。
あいも変わらず、バタバタしてました。

3日間も留守にする事なんて、正月以外では初めての事!!

って言っても、旅行とか、夏休みとかではなかったりしましてねぇ・・・。

前回の記事で、グンバツにマナ~というか、モラルがスゴイ事になってる現場を
ご紹介させて頂きました。

今回は、もうちょっと、ハゲしく、行ってみようと思います。
なんと、私が遭遇した

緊迫の現場

の物語です。

それでは、はじまり、はじまりぃ~。

お久しぶりでございます(汗)。


ようやく、御中元のシーズンも終わり近くなって参りました。
暖かさもいよいよ本腰を入れてきたかと思われる今日この頃、皆様いかが
お過ごしでしょうか?

私どもはといいますと、御中元シーズンの間にも、一日限りの試食販売イベントや、
花火大会にあわせて

 
「オオヤブラッスリー」  さんの


「ハチミツビール」(当園産ハチミツ使用、樽生!!)の販売
(オオヤさん、本当に有難うございました~(もう、なんかいろいろ感涙)。)
と、まぁ、なんだかんだで、ドタバタやっておりましたです。

ま、そんな日々のなかで見つけた残念な風景を今日はご紹介してみようかと思ひます。

先日、ウチの子の1歳6ヶ月検診なるものに行って参りましてね。

ウチの奥さんもブログに書いてたみたいですけど、ま、他にもイロイロとございまして。

今日は、その時の事を少し書いてみようかと思います。

雪山登山物語


こんにちは。
暖かく寝苦しい毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回もタイトルどおり、少し凉めなお話をさせて頂こうかと思います。

タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008 開催中です!!

本日(7/6)が最終日!!(18時まで)

樽生ビールが37種類揃ってるそうです!!

もちろん


オオヤブラッスリーさん


も出展中!!

当然、当園産の蜂蜜を使用して造って頂いた蜂蜜ビール

「みつ蜂さんの宴」、「ハニームーン」

も販売中です!!(※売り切れの場合もございます)


まだ、間に合う!!
この記事を見たら、会場の総曲輪、グランドプラザへ!!

涼しげ?


こんにちは。

最近、ブログの更新はどうした!

みたいな事を何人かの方に言われておりまして。
すみません。
激しく更新が滞っておりました。

なんだかドタバタとしているうちに1ヶ月以上も放置。
イカンです。
気が付いたら既に梅雨明けしているのではないかと思うほど暖かくなってまいりまして。

これではイカンと久しぶりの更新でございます。
富山はここ数日無性に暖かい毎日が続いておりますので、少し涼しげなお話を交えつつ、
最近の出来事をつらつらとかいてみやうかと思います。

先日、TV局さんの取材をうけさせていただきました。

結構前からお話を頂いていたのですが、なかなか日程が決めづらくてですね。
随分何度も連絡を頂いて、やっと撮影の運びとなりまして。

必要なし

先日、メールが届いたわけなのですけどね。

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る