大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

初だそうです

いつのことだったでしょうか。


昨年?

いや、今年に入ってからだと思うのですが。

今年の春頃だったですかねぇ。

電話がかかってきてましてね。

先日、私が留守の間に電話があったそうなんです。

長い沈黙を破って、先日とうとう記事の更新をさせて頂いたわけですけれども。


それ見た妻が一言。

こんにちは。


どうも、大変ご無沙汰いたしまして。

ずいぶん、更新せずにいましたが、ここからは、性根を入れ替えて頑張りたいと
思います。
(う~ん、ほんとかなぁ?)


えっと、少しはネタもたまってますので、記事にしていきたいと思います。

まぁ、子どもネタがほとんどなんですけどね…。


って、いうことで、いきなりですが今回も子どもネタです。

なんだか、ここ数日エラく冬らしい日が続いてますね。


桜の開花がど~たらこ~たらというお話を毎日聞きますが、毎晩毎晩、涼しくって
いけね~ですよね。

こんにちは。


実は、いま密かに、ホームページのぷちリニューアルていうんですかね。

そんな事を計画しておりまして。

それでまぁ、つらつらとホームページを眺めていたのでござります。

こんにちは。

うちの下の子が生まれて、ほぼ1カ月ほどたったわけですが。

こんにちは。

毎日毎日オリンピックですねぇ。


なんだかんだ言いながら、ちょこちょこ見てたりしますけど(笑)。

女子フィギュアなんかも惜しかったですねぇ。


スピードスケート女子団体追い抜きも惜しかったですしねぇ。

なんか、あんまり、メダル多くないようですねぇ、日本。


でも、前回よりは、はるかにイイんですよね。

って事で、ヨシとしておきましょう。


先日ですが、ようやくうちの奥さんが帰ってきてくれたんですよね。

って、あの、このブログをいきなり読まれた方、誤解しないで下さいよ!?

あくまで、出産のため、入院してただけですからね!

なんていうか、


「しばらく、実家に帰らせていただきますっ!!」

         ↓

  - 数日後、妻の実家にて -
「いや、オレガ悪かったから、もう、帰ってきてくれよ…。」

みたいな、そんな、なんか、ドラマとかにありがちな、夫婦喧嘩のワンシーン
みたいなオハナシではありませんからねっ!!

先日、ご案内させて頂いたとおりですね、わが家の


子♂が平成22

に誕生したわけですが…、

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る