大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

なんだか、ここ数日エラく冬らしい日が続いてますね。


桜の開花がど~たらこ~たらというお話を毎日聞きますが、毎晩毎晩、涼しくって
いけね~ですよね。

こんにちは。


実は、いま密かに、ホームページのぷちリニューアルていうんですかね。

そんな事を計画しておりまして。

それでまぁ、つらつらとホームページを眺めていたのでござります。

こんにちは。

うちの下の子が生まれて、ほぼ1カ月ほどたったわけですが。

こんにちは。

毎日毎日オリンピックですねぇ。


なんだかんだ言いながら、ちょこちょこ見てたりしますけど(笑)。

女子フィギュアなんかも惜しかったですねぇ。


スピードスケート女子団体追い抜きも惜しかったですしねぇ。

なんか、あんまり、メダル多くないようですねぇ、日本。


でも、前回よりは、はるかにイイんですよね。

って事で、ヨシとしておきましょう。


先日ですが、ようやくうちの奥さんが帰ってきてくれたんですよね。

って、あの、このブログをいきなり読まれた方、誤解しないで下さいよ!?

あくまで、出産のため、入院してただけですからね!

なんていうか、


「しばらく、実家に帰らせていただきますっ!!」

         ↓

  - 数日後、妻の実家にて -
「いや、オレガ悪かったから、もう、帰ってきてくれよ…。」

みたいな、そんな、なんか、ドラマとかにありがちな、夫婦喧嘩のワンシーン
みたいなオハナシではありませんからねっ!!

先日、ご案内させて頂いたとおりですね、わが家の


子♂が平成22

に誕生したわけですが…、

こんにちは。


今日は朝一番に、お風呂に入りました。

所謂、「朝風呂」でござりますな。


正確には、「朝シャワー」だったんですけども。


なんていうか、朝っぱらからお風呂ってなんか優雅なカンジがしません?

こんにちは。


なんだか、ブログ更新しようと思うのですが、どうにも子供のネタばっかりな
気がしましてですね。
それで、なかなか更新できずにいるのですが。

って、ま、言い訳なんですけれども。


そうこうしているうちに、うちの奥さんが、

「更新しないの?」

って聞いてきましてね、

「只今、準備中でございます。」

って答えたら、


「 年 中 準 備 中 よ ね ぇ … 。 」

ですって…。

なんかですね、静かにモチベーションが急上昇↑したので、久しぶりに更新します!!

あ、無論、

子供ネタ  ですがね(汗)。


新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

いよいよ、大晦日です。

今年もいろいろなことがありましたが、あっという間にもう、新しい年はそこまで
来ています。

今年も、ドタバタと落ち着かない一年でしたが、いろんな方々のおかげで何とか
一年を乗り越え、新しい一年を迎えることが出来そうです。

皆様本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、新しい年が良い一年となりますよう。

ページの先頭へ戻る