大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

やってますね。


オリンピック。

久しぶりの更新でございます。

先日、お客様から「ブログみてます。」とお声かけ頂きましたので、あわてて
の更新でございます(汗)。

先日、自宅に帰った時のことなのですけどもね。


上の子が「おでかき」(お絵描き)をしていたんです。


絵を描くのが好きみたいで、結構真剣になってなにやら描いていたんです。

もう一年ですね。

御無沙汰しております。


なかなか更新しておらず、すみません。


最近ちょっとした理由で、なかなか更新できずにいたのですが、今日は3月11日。


なんだか更新せずにはいられず、PCにむかった次第でございます。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はどんな一年になりますでしょうか。

良い一年になるよう、頑張りたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ大晦日でございます。

今年は大震災があったり大変な年でしたが、皆様この一年はいかがでしたでしょうか。

当園は今年も相変わらずドタバタしているうちにあっという間に一年が過ぎた
ように思います。

おかげさまで、なんとか年を越す事ができそうです。

お客様、お取引先様に感謝して、新しい年を迎えたいと思います。

本当に有難うございました。

来年も、どうぞ大場養蜂園に御愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。


皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。

新しい年が、皆様にとって良い年となりますよう。

ずいぶんと涼しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私めはと申せば、相も変わらず、バタバタやっておる次第でござりまして。

ピエロ

子どもって知らず知らずのうちに成長してるんですよねぇ。

トラブルは突然に

つい先日の事。

仕事の荷物を自分の車に積み込んだ時の事なんですけどね。

はい、そういうわけでですね、今日はタイトルのとおり、皆様学生時代を思い
出すような、そんな教養に満ち溢れた内容をお届けして参りたいと思います。

ページの先頭へ戻る