笑えないジョーク

HOME » 大場養蜂園ブログ » 笑えないジョーク

大場養蜂園ブログ

笑えないジョーク

最近、世の中いろいろと物騒でございますねぇ。


なんでも、親に叱り飛ばされたからって、誰でもいいから轢き殺そうって事件が
あったそうで。

なんなんですかね、この動機。
いやはや、19歳にもなってやってはイカン事というか、やったらどうなるかくらい、
大体わかりそうなものですが。
何をしたいのかさっぱり理解に苦しみます(汗)。


新庄本店の近くでも、気になる事件が起こってまして。


昨日の新聞記事に

「鉄道線路上にコンクリート、ステンレス棒が置かれる事件が発生」

って、記事がありまして。

丁寧に地図が掲載されておりまして。
近所なものですから大体の位置がわかります。
結構危険な場所です。

万一、脱線したらどこだって危険なのですが、コンクリート片が置いてあった
場所は、両側民家っぽい場所ですし、ステンレス棒が置いてあった所は、脱線したら、
3メートルくらい下の田んぼに落下する危険性がある所っぽいのです。


一体、なにを考えているのかしらん?
自分の身内の人間が乗ってて事故に巻き込まれる事だってありうると思うのですが、
そういう事一切考えられないんですかねぇ。
ま、身内の人間がいなくても当然、まともな人間ならそんな事をやってみようという
発想自体浮かばないとおもうのですが…。

ま、そんなこんなで、帰宅致しまして。
夕飯を食べようとしておりましたら、ニュースでその事件についての放送されて
おりましてね。

「2か所だって。全く、何を考えておるものやら…。」

って、言ったら、それを聞いた妻曰く…、

「アナタモ、イソガシイわね。」
「2か所も仕掛けるの大変だったでしょ。」


って、


言わせていただきますけどねっ、


あなたの旦那は ホシ ではありませんぞぇ!!!

え!!
コラぁ!!

面白いけど、そんなモンしておくんなはれ。

ま、それで、そのあと、


「ど~せ小学生とかのイタズラだろ。」


みたいな事言ってたんですけど、今朝、新聞よんでたら、早速下手人逮捕の文字が
踊ってました。


県 東 部 の 高 校 生 (18) を 現 行 犯 逮 捕 


ですって…。

うげぇ~、18だって…(汗)。

何を考えておるのぢゃぁ~~!!!

喝!!!

てっきり、わけのわかっていない小学生の仕業と思い込んでいたのですが、なんともはや…。

なんでも、他にもここ数日で何度も踏切の「非常ボタン」を押して、電車を停めて
いたらく。
捕まった日にも警戒を強化して、張り込みをしていた捜査員の目の前で、現行犯逮捕
されたそうで。

当然警戒が強化されていることは、容易に想像できるのに、それでも犯行におよぶって、
う~ん、ちと理解に苦しみますねぇ(汗)。
(ま、それ以前の問題ではありますが…)


と、思っていたところ、

妻 「県東部の高校って、 ア ナ タ の 後 輩 な ん じ ゃ な い ? 」

ですって。

それって、ブラックジョークっていえるのかな?

名誉毀損で訴えるべきか悩んでます。

ページの先頭へ戻る