ブログ

大場養蜂園ブログ

だんだん手が込んできたね!?

毎度有難うございます。

 

5月というのに御暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

え~、毎度毎度の事で恐縮なのですが、今日のお話は、この暑いのにまたまた登場です。
忘れたころにやって来るアイツが!

このブログをご覧いただいている方は、もう、ピン!ときましたね!?




え~、先日、お風呂上りにパジャマの上着を着ようとしたわけなんですが。

 

スルリとTシャツ状の上着を着ましたら、その瞬間、
何とも言えない妙な感触が!


 う わ !


って、慌てて脱いで上着をバサバサやりましたら、
 コ ロ ン と登場されました。


~>゜)┬┐~ でろ~ん


まぁぁた、オマエかぁ!!

忘れたころに、ゴム製蛍光黄色のトカゲさま参上!!!

もう一度申し上げますけどね、本当に触感が...、


本 物 そ っ く り なんですよ...(((( ;゚д゚))))アワワワワ。


し か も 、

胸のあたりからお腹のあたりにコロコロ落ちていく = 動 い た

ような感覚があり、本気でアセりました(汗)。


もうね、完全にアタマにきましたのでね、
ちゃ~んと返礼をしなけりゃイカンと思いまして、
翌日、うちの奥さまのパジャマに仕込んでおいたわけですよ。

ところが、まさかの、ノーリアクション...。

ううむ、やはり、忘れた頃にやらないと効果がないなぁ、
なんて思っていたわけです。

そんなこんなの翌日。

またもお風呂上りに体をふいて、下着(下)をはこうとしましたら、
なんか、下着になにか小さな点々が付いているではありませんか。

ん?

なんだこれ~?

って、よく見ると、なんか糸のようです。

で、下着の中をみると、


~>゜)┬┐~ でろ~ん


って、またトカゲさま(+д+)

しつこい...。
本気でしつこい...。

しかも今回は、トカゲちゃん、下着の中に

 糸 で 縫 い 付 け ら れ て る し !

どうすんのコレ!?

取るものも取らず、素っ裸でリビングまで行き、

ハサミで糸を切る = トカゲ救出作戦

をしない事には、下着がはけません!!

奥さん、ほんと、よくこんな面倒な事までできるよね!?
他に楽しみないのかぁぁあああ!!


奥さん 「あははは!バレちゃった~゜( ゜^Д^゜)。ギャハハ!」

 って、 ふ ざ け る な ~ !!


子供達 「パパ、ハダカでなにしとるん~゜( ゜^Д^゜)。ギャハハ!」

 も う 、 怒 っ た ! 泣 か す !!



いつか、いつか忘れた頃に、全員、こっぴどい目に
あわせてやることを誓ったのであります (* ̄∇ ̄*) ヘヘ