にょろにょろ。

HOME » 大場養蜂園ブログ » にょろにょろ。

大場養蜂園ブログ

にょろにょろ。

毎度毎度、日々私の身の回りで起きた出来事を、
つらりつらりと書かせて頂いているこのブログですが。

うちの奥様からは、


「今回の  も  、 つ ま ん な い よ ね え え 。」


と、毎回、激励?のお言葉を頂戴しておりまして(汗)。

そんな事言われながらも頑張って記事を書いておりまする。

そんな中。

 

 

実は、ブログを見て下さる方から、いくつか、


「楽しく読ませてもらってます。」とか!

「こっそり楽しみにしている」とか!!
(いや、こっそりじゃなくてもイイんですよw)


なんてお言葉を頂戴してまして!!

ありがとうございます。
有難うございます。
アリガトウゴザイマス。
本当に有難うございます~(感涙)。

たったこれだけ書くのに、早くても1時間は、かかったりしてまして。

おのれの文才の無さ絶望しそうなところで、何とか続けさせて頂いております。

なので、本当にモチベーションが上がります!

これからも、頑張りますので、よろしくお願い致します!!


ってことで、ようやく本文のスタートでございます。
どうぞ!


...


いつものように仕事を終えて家に帰った時の事です。

わが家は2階住まいでございまして。

トントントンと階段を上ると、足音で誰かが来たことがわかります。

すると、扉の向こうから...、

「あはははははは~」ドタドタドタ!...バタバタバタ!

と、子供たちの笑い声とともに、駆け寄ってくる音、
そして、走り去って行く音が漏れ聞こえてきました。

どうしたどうした?
なんだか本日も盛り上がっておられるではないですか、ボウズ君たち。


「ただいま~。」


と、戸を開けて家に入ろうとすると、目の前には






にょろにょろ。


つぶらな瞳で私を見つめる、ぷらっチックのヘビさんがお出迎え。

しかも色がピンクとか(汗)。



ボウズども 「あははははははハハハハハ(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)」


って、アホか!
めちゃくちゃ盛り上がってるっぽいけど、なにがおもろいねん!!

こんなプラすていっくのおもちゃに大切な小遣いを浪費しおって~!!

...。

...。

...。


あははははははははは 。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!


いや、もう、くだらなすぎるけど、くだらなすぎるけど、

笑ってしまいました~(o^―^o)


そのうち、逆襲してやるつもりなのです。




ページの先頭へ戻る