ブログ

大場養蜂園ブログ

奥さん、うったえられますよ!?

こんにちは。

毎日、毎日、飽きもせず、いろんな事件がテレビで放送されてますね…。

先日、PC遠隔操作事件の犯人が捕まりましたですね。

いまや、パソコンなしでは仕事はおろか、日常生活にも支障をきたす時代に、
このような犯罪は、許されるものではないと思っております。

連日、テレビなんかでも報道されておりますが。

そんな中で、テレビを見ていた我が奥さんが素敵な一言を…。

奥「ダメだわ…、容疑者がアナタにそっくりに見える…。

  アナタ、こっち見ないでちょうだい。」

 は ぁ (゜ロ゜;) !?!?


イ チ ミ リ も 似 て な い だ ろ お ぉ ぉ (゜Д゜)クワッ!!

奥「特に、ハゲ具合とか、すっごい似てるし…。」

バ  カ  モ  ~  ン  !!

奥さん、アナタはご存じないかもしれませぬがね、おたくのご主人、けっこう、

 ふさふさチック 

なハズなんですけど!!


いや、ほんと、私が「ハゲ」だったら、この世には髪の毛がある男性は存在しない事に
なりますよっ!!

しかも、言っときますけど、彼はたしかに、ちょっと生え際あたりが怪しいけれども、
そんな、言われるほどには、「まだ」進行して無いようにお見受けしてますが。

私はそんな彼より…、

 ぜんっぜん 生 え 際 健 全 で す か ら っ  (゜Д゜)クワッ!!


もう一回申し上げますが…、

ふ さ ふ さ チ ッ ク 全 開 で す か ら っ !!


それに、体型も違うしっ!!(172~3センチ59キロです。)
これっぱかしも似てないですからっ!!


はぁ、はぁ…。


ということでですね。

うちの奥さんは、お医者さんに診て頂くべきではないかと思うのでございます。

妻よ、アナタの事が心配です。
悪い事は言わないから、眼科なのか、脳みその方なのか存じ上げませんが、
ウデのよいお医者さんに診て頂いて、

「よく効くおくすり」

を頂いてきなされ…。