更新がんばろう!!   (と、思います(汗))

HOME » 大場養蜂園ブログ » 更新がんばろう!!   (と、思います(汗))

大場養蜂園ブログ

更新がんばろう!!   (と、思います(汗))

前回、年賀状の事について書きましたが、その中で、
「山梨の元鳩の会のオヤジ」様から頂戴いたしました年賀状に

「 blog みてるよ~。もっとマメに更新しな~。」

という有難いご指示を頂きました。

かしこまって候。
頑張ります。
早速連続更新です。
言われた事は、すぐやります。

なぜなら、この方、以前ワタシが勤めていた会社の先輩社員の方。
いや、先輩どころか大大先輩
この方に一から仕事を教わりました。
ほんと、アノ頃は助けてもらってばかりで、エライ迷惑をお掛けしたなと、
つくづく思います。

ゆえに、言われた事はすぐ実行です。
疑問、反論の余地はありません。
今年もよろしくお願い致しますです。ハイ。


ほかにも、年賀状をもらった友人から、結構

「 blog みてるよ~」

といった内容のものを頂きました。
この blog の事はほとんど周りに知らせていなかったりしますが、
いや~、有難う。

なんと言いますか、やっぱり嬉しいモンですね。
結構、思わぬ方も見てくださっているようで、最近は初対面の方に、

「あ、 blog 見てますよ。」

と、言われる事がチラホラございまして。
う~ん、本当に嬉しいですね~♪
と、同時にですね・・・、

ヘ タ な 事 は 書 け ぬ ・・・ 。   

という事を忘れてはならぬなと。

自分で書いてていうのもナンですが、読み返してみるとど~にも 「あららら」 な
内容が多めでして(汗)。
初対面の方にワタシの人格がこの blog みたいだと思い込まれているとしたら
ちょっと イ タ イ ように思うわけです。

しかも、ですよ。
結構 blog の更新って時間がかかっちゃうんですな、ワタクシのばあい。
そんだけ時間かけてですね、別の友人には、

「 い つ も ノ ー 天 気 な 内 容 だ ね ~ (失笑) 。 」

という、有難い評価を頂いておりましてね。
や~、どうも有難う。
薄ら笑いが気になるけど、褒め言葉として受け取っておくよ(激)。


という事で、内容にも配慮しつつ、今年は更新頑張ろうと思います。

そうそう、年末に友人が家族で帰省した時に店に来てくれましてね。
学生時代からの付き合いですが、カフェ38と新庄のお店の両方に来てくれました。

あ り が と う ~ ♪

学生時代からの仲間はみんなそれぞれ結婚して子供がいて。
当時を思うと感慨深いものがあります。

今ではお互い住む所も違うし、仕事もある。
みんな年に一度顔を見れるかどうかというところですが、不思議とお互いに
あまり会っていないというカンジがしないと言います。

まぁ、それだけイイ仲間なのだろうとは思うのですが。
ただ、今更、手紙や、メールを書くのはなんだかこそばゆいカンジがするので、
なかなか連絡をとらない事が多めだったりします。

でも、先日来てくれたた友人は奥さんも一緒にこの blog  をみてくれてまして。
オマケにコメントまでくれましてね。
  ↑(ヒデキ感激)

blog のイイとこって、こういうところかなと思います。
記事を書いたり、コメント書き込んだりすることで、手紙みたいな改まった
形ではなく、気軽にやりとりが出来る気がします。


という事で、今年は更新がんばろー!!
(と、思います(汗)。)

コメント(2)

私もいつも楽しみにしてます♪
そしてステキなご夫婦だな~と思ってます!
また奥様ネタ いっぱい 披露してくださいね♪

ルィかーたんさま、いつも有難うございます~。
ん~、「ステキ」ですかね?
う~ん、ウチの奥さん、も~も~さんですから。残念!!
って、ちょっと古いか…。
もうちょっとだけ、ヤセていただけると、うれしいですけど…。
(って、こんな事書いたらアンタはど~なの!!って怒られそうだな…)

ページの先頭へ戻る