ブログ

大場養蜂園ブログ

逆襲!!

前回の記事で、スタッフの華さんの有難いお言葉をご紹介させていただいた
わけなんですけどね。

それ見たうちの奥さんが


「前から見てって言い続けてたんだけど、

 全 然 み て も ら え て な い っ ぽ い ね (失笑) 」


って、小さな親切いらざるお世話的な事をですね、
教えてくれたわけですよ。

そんなに、つまんないのか!!


そんなに「人の傷口には塩」派の人なのか!!

ぐぅ・・・。
おのれ・・・、
バカにしくさりおって・・・。

一体、文才のカケラも無いこのワタクシが、このブログを更新するのにどれだけの
労力を費やしてると思っているのだ!?

余計な情報ばかり伝えてきおって・・・。


このままではすまさんぞ・・・。

ということでですね。
突然ですが昨日はなんの日~?

あ、まぁ、なんか、世間的には

「 ヴ ぁ れ ん た い ん で い 」

とかいう、私のような人間には、ま、ほぼ、

「無意味と等しいといいますか、結構薄暗くなりそうなといいますか、憂鬱、もしくは気持ちイラッとくると言いますか・・・、ま、要するに産まれてこの方いい思い出の無い日」

だったりしたわけなんですけど。


ま~以前は本気でど~でもよいわっ!!っていう日だったのですが、
なんていうか、結婚してるおかげと申しましょうか、妻のおかげと申しましょうかね。
ええ。
ま、そんな感じの日になりつつある昨今でございますが。

一昨日ヴァレンタインなる日の前日にウチの奥さんが

「生チョコ作りました」

て、言うんですよ。

「どうぞ」

なんて、言ってくれたりしてね。

や、なんか、ありがて~なコレ。
なんてね。
思ったは、思ったんですがね。
この記事の頭のほうで書いた「親切な報告」がありましたものでね。
ここは、一つ、逆襲だ!!
と、よせばいいのに、なぜか思っちゃいましてね。
素直に

「有難う~♪」

ではなくて、
間髪入れずにですね。
思わず・・・、


「人体実験・・・?」


って、バカ、バカ~!!
ヤバイよ。
それっ。
富山湾にプカプカ浮かぶだけじゃすまね~ぞぉ~!!
(いや、そういう事ではなくて、ちょっと言ってはイケナイ一言ですよね、やっぱ(汗))

そら、もうね。
結構謝ってはみたんですよ。
ちょっと、人間としてマズイなと。
原稿用紙126枚分くらいは謝ってみたと、思うんですがね。

ま~、結構おっかない展開に・・・、
もうね、思いっきり余計なトコまで飛び火しちゃいましてね。
このブログの内容について

「アナタ、イッタイ、ワタシヲドウミセタイワケ?」

って、話がそんなトコに飛んでったり、
(って言ってるそばからこんな事かいてるしなぁ(汗))

あ、なんか、この先ちょっと、諸事情があって書けないんですけどね。

ま、そんなこんなだったんですよ。
でね、肝心の「生チョコ」なんですけどね。

これが、結構おいしくて。

ま、一日早いけど(すこぶるご機嫌損ねてしまったけど(汗))いいかなって。
そう、思ってですね。

「うん、ヨイショ一切なしで、おいしいよ」

って言ったら、

妻「明日(ヴぁれんたいんでい)、カフェで付け合せのフルーツ代わりに使うんだ♪」

え?

ってこた~アレかいオマイさん。
なんかやっぱ人体・・・              ・・・なんでもないです(汗)。

(でも、ホントにおいしかったです。お客さまにも売って!って言って頂いたそうです)