今年も一年有難うございました

HOME » 大場養蜂園ブログ » 今年も一年有難うございました

大場養蜂園ブログ

今年も一年有難うございました

いよいよ大晦日ですね。


今年はいろいろな事があった一年でした。


本格的な子育て参加(2月に妻と子供が実家から帰ってきました)。

引越し。

新根塚店のオープン。

大和さんの移転リニューアルオープン。

ほかにもいろいろな事があった一年でした。

一年通してドタバタした年でしたが、
おかげ様で無事に大晦日を迎えることが出来ました。
皆様本当に有難うございます。

皆様のこの一年はいかがでしたでしょうか。
新しい年が皆様にとって良い一年となりますよう。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント(2)

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
年末は久しぶりに富山に帰ったのでカフェ38でパンケーキとスコーンを食べ、おいしぃ!うちの娘と奥さんはパクパクと…。
せっかくなので園主さまにも会いに本店の方へお邪魔しました。ジュニアくんに会った娘の凛々は富山で会った同世代と喜んでおりました。また、寄らせてもらいますね。
P.S.うちの奥さんは大場養蜂園の蜂蜜を食べてから蜂蜜をよく食べるようになりました。近頃お肌の調子が…のようで、ちょっと高いけどローヤルゼリー買っちゃおうかなぁなどと悩んでいるようです。

凛々さん(ちゃんかな?)、コメント有難う~♪
いやはや、帰省のわずかな時間に2店舗とも遊びに来てくれて、
有難うでした!!
凛々ちゃんも元気に成長しているみたいでなによりでした。
思いっきりしっかり歩いている姿を見てちょっとウラヤマシかったです。
うちの子はまだ、酔っ払い歩き3級の腕前なもので・・・。
顔立ちがちょっと、オトウサンよりにもなってきたかなという
カンジでしたね~。
また、富山に帰ってきたら遊びに来てください!!

ページの先頭へ戻る