ブログ

大場養蜂園ブログ

よく知ってますねぇ。

とある朝。


あわただしく朝の支度をしておりましたところですね。

ウチの下のおぼっちゃまが、上のボウズの保育園のバッグをひっくり返してですね、
中のモノをとっちらかして遊んでおったのでございます。


ふと見ると連絡ノートが転がっておりましたので、拾い上げて中をよんでみたのです。


するとですね、なんか誕生会について先生が書いて下さったページを見つけまして。


*****

○月○日
今日はちょっと早いですがTちゃん(うちのボウズ)のお誕生会をしました。
お友達にいろんな事を質問されて元気よく答えておられましたよ。

Q1 好きな色は?  あか!
Q2 クラスで仲のいいお友達は? Aちゃん。

*****


っていうような事が書いてありましてね。

おやおや、坊っちゃんAちゃんってそんなよそのお譲ちゃんと仲良しとはやるじゃぁ
ね~ですかい。
パパなんて未だに女の子の手なんてママの手くらいしか触った事ないって~のに。

て、思ったので、聞いてみたのです。

私「同じクラスのAちゃん、しゅき~?」


息子「…うん!!」

息子「パパはだれがしゅき~?」


私 「ん?パパはTちゃん(うちのボウズ)が大しゅき~!!ぐはは。」

息子(なぜかニヤニヤしながら)
  「え~、ぱぱなんて、

    デ カ ワ ン コ の お ね い さ ん が 

    だいしゅきなくせにぃ。」

…たぶん間違ってませんですね(笑)。

旦那、よくご存じで。