真犯人は...

HOME » 大場養蜂園ブログ » 真犯人は...

大場養蜂園ブログ

真犯人は...

こんにちは。

 

え~、先日は、かわいいヘビやら、気持っち悪いトカゲさんやら
(子供たちが仕掛けたおもちゃを使ったイタズラです)に
不意打ちをくらわされているお話をさせて頂いて参りました。

が。


ヒ  ド  イ  。


何がヒドって、


 

 

 

 

出 現 頻 度 が   異 常   に 高 い (汗)。


出かけようとすると、靴の中に潜んでいるのは日常茶飯事。

テニスシューズの中から、大トカゲさんこんにちは。

財布の中からも、ちびっこトカゲこんにちは。

朝、歯磨きしようと、洗面所の鏡を開けたら、大トカゲさんおはようございます。

靴下はこうとしたら、ちびっこトカゲさんおはようございます。

しまいには、仕事の書類を入れてるファイルの間からこんにちは。


いやもう、わかったわかったわかったわかったよ!

ホントにわかったから、もうそんなモンにしといてくださいよ。


そのうち、反撃してやろうと思ってた次第ですが。

そんな余裕もなく、かなり一方的な展開でございます。


私 「なぁ、ともピーよ、ちょっとやりすぎではないかえ...?」

とも(6ねんせい長男) 「ん?おれじゃあナイよ。」

私 「またまた~、君以外にだれがこんなイタズラするんだよぅ~。」




とも 「えっと、      ま     ま       です。」




  お    ど    れ    か  ああああああ!!




まま 「あははははhahahahahahahahahahahaha。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!」



ふざけるなぁあああ!!

どうりで、えらく手の込んだ場所から出現するわけですよ。

子供たちに「仕事の物だけは触るな」と注意しようと思ってましたが、
ままならそういうこともできちゃうって訳ですよねぇ。


まま 「うふふふふ、あ、いや、あたしだけじゃなくて、

    と も ピ ー と ヨ ッ チ 君(3ねんせい次男) も やってるから゚( ゚^Д^゚)。」

...。


知らぬ間に3対1で攻め立てられていた模様です...。

反撃すべきか、それとも、この嵐が過ぎ去るのを待つべきか...。


どなたか、正解をご存知の方、ご教示頂けますと幸いでございます...。


ページの先頭へ戻る