雪山登山物語

HOME » 大場養蜂園ブログ » 雪山登山物語

大場養蜂園ブログ

雪山登山物語


こんにちは。
暖かく寝苦しい毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回もタイトルどおり、少し凉めなお話をさせて頂こうかと思います。


・・・


ある日の事。


急に思い立った私は、強引にウチの奥さんを連れ出して登山に向かったそうな。
それも、よせばいいのに雪山登山。

で、ぶつぶつ文句を言い続ける奥さんを連れて楽しく山登り~♪

・・・までは良かったのですがね。

途中で、


「なんか、雪の間の割れ目みたいなトコ」(ウチの奥さん談)
        ↑
(多分クレバスの事だと思われ)


に、ワタクシ落ちましてね。
ま、なんか、すっごいクレバスが深くてですね、あっという間に姿が見えなく
なりまして。

それ見た奥さん


「あ~あ、死んじゃった。」

って思って、とっとと山下りようって帰ったらしいんですよね。
いやはや、あっさりしたモンでしてね(笑)。


んで、まぁ、麓といいますか、その辺りまで戻ってきたらしいんですよ。
そこでですね、ウチの奥さん


 温 泉 発 見  


「わ~い」
って入ろうと思ったら、ナゼか


温 泉 に 浸 か っ て ま っ た り し て る、

 私 を 発 見 !!

・・・っていうコワイ夢を見て、ウチの奥さん目が覚めたそうです。

そいで、寝付けないから深夜のインターネットで時間つぶししてたそうなんですがね。
そのおかげで、私も起こされちゃいましてね。


まぁ、ひとまずですよ、「安眠妨害」の容疑に関しては、今回は不起訴にしておこうと
おもうわけなんですけどね。

問題なのはですね、

「コワイ夢で目が覚めた」

という事らしいんですけど、

「コワイ」

の内容だと思うわけですよ。

Q・ウチの奥さんが「コワイ」と思ったのはどっち?


① 私がクレバスに落ちて死んでしまった事

② 死んだはずのダンナがのんびり温泉に浸かってた事

って事でですね、究極の2択クイズですが。
・・・さて、正解はどっちでしょうかねぇ(汗)。

(なんか、あまり正解聞きたくない気分ナンデスケド・・・(汗))

コメント(4)

あの~~~・・・、
誰が考えても 答えは これしかないです。
園主様の名誉のためにも・・・。

絶対!!!!! 1番。。。。。

それでね・・・・・・

2番で・・・・・・・・

ガッカリしたの・・・・・。

鬼畜な 私です。

のりくら様

1番とのご回答有難うございます!!

…んが、たぶんですね、おそらくなんですけどね、
残念ながら不正解の確率が高いと思われるんですよね…。
えと、誠に申し訳ございませんが、正解に関しては
確認してませんし、確認する予定も無かったりしますが(汗)。


ところで、先日の11月のおはなしですが、是非参加させて
頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

相変わらずの面白いお話、ありがとさんです(w
私は回答はしないでおきますね(うふふ

先日は、園主さまご不在時におじゃまさせていただきまして、ありがとうございました。

何気にご夫婦について、いろいろ質問攻めを行った私でした~^^

ルィかーたんさま

コメント有難うございます~♪
先日は、お忙しい中お越しいただいて有難うございました。
ウチの奥さんも喜んでおりました。
ワタクシも是非参加させて頂きたかったのですが、都合により
あの日は日付が変わってからの帰宅になってしまいました(笑)。
よろしかったら、是非またいらしてくださいね~。

ところで、質問って、私に関してウチの奥さんヘンな事
言ってませんでしたよね?(汗)。

ページの先頭へ戻る