はやくも2年

HOME » 大場養蜂園ブログ » はやくも2年

大場養蜂園ブログ

はやくも2年

早いもので、今日でまる2年が経ちました。


え?何がって、そりゃ、ウチの坊ちゃんが生まれてからですよ。

そう、今日は、うちの坊ちゃんの誕生日でございます~。


いや~、本当にあっという間でございます。

そ~いえば、2年前の今日、私は、品物の納品に車を走らせつつ、途中で何度も
病院へ行ったり来たりをしておりましたなぁ。


あの時、ものすご~くイヤそうな顔でこの世に出てきて、泣くばかりだったウチの
坊主も、最近ではちょこちょこ喋るようになり始めまして。


先日一緒にお風呂に入っていた時。
バスや、新幹線などの乗り物がお気に入りなので、

「ばちゅ(ばす)好き~?」

って言いながら、体を洗ってやっていたのです。

最初のうちは

「ばちゅ、ちゅき(好き)」

とか、答えてくれていたのですが、途中から面倒臭くなって、なんか、意味もなく、

「はいはい、ばちゅ、ばちゅ。」

って言ってたら、そのうち突然でかい声で、

坊「ばちゅ、ないよっ!!」
 (バスなんかどこにもない~ぢゃね~かよぉ!!)

って子供に怒られてしまひました凹。


子供の成長は親が思うより早いのかもしれませぬ(汗)。

まぁ、なんでもイイです。
なにしろ、息子よ、元気に丈夫に育ってくれれば、父は言う事ないぞよ!!
(とか、いいつつ大きくなったら、イロイロ言うかも…)

コメント(2)

>とか、いいつつ大きくなったら、イロイロ言うかも・・・

もっと大きくなったら すっごく言われるかも・・・。

ぶんぶんさま、ご来店ありがとうございました。
来年はホールケーキでのご注文をおまちしております。

のりくら様、いつも有難うございます~♪

そのうち、自分の息子に叱り飛ばされる日がくるのでしょうか…。
う~ん、もしそうなったら、現在一生懸命オムツを交換
している側としては、なんとも耐えがたき事態でござります。
できるだけ、年長者に優しい人間に育てようと思います。

ページの先頭へ戻る