おわかり頂けてないようですな。

HOME » 大場養蜂園ブログ » おわかり頂けてないようですな。

大場養蜂園ブログ

おわかり頂けてないようですな。

こんにちは。

 

 

先日は、我が家の 天 才 「エ ア」 ゴ ル フ ァ ー について

お話をさせて頂きました。

 

本日も、我が家のスーパー若旦那のお話を少々書かせて頂きたいと存じます。

 

 

 

 

 

ある日、仕事でくたくた星人になって帰宅すると、むやみに元気な子供の声が飛び込んできました。

 

ともピー(長男小5※) 「 ぱ ぱ  !! 」

 ※この春から6ねんせいになっておられます。

 

私 「どうしたどうした。ずいぶんと騒々しいではないか。」

 

 

とも 「あのね、オレね、じつはね、ほんきだしたら、すごいん。」

   

   「体育でね、はしってね、1番になったから、1着の人の列にならんでたらね、せんせいに、

 

 

    おおばさん、そこに並ぶ前に、先に走りなさい って、言われちゃって。」

 

 

私 「ふむふむ。」

 

とも 「はしりました。って言ったんだけど、けっきょくもう一回、どぎゅーんってはしってね。」

 

私 「ふむふむ。」

 

とも 「そいで、またぶっちぎりで1番だったから、1着のひとの列にならんだの。」

 

私 「ふむふむ。」

 

とも「そしたら、またせんせいが、 だからはしってからだよ! って言ってきてね。」

 

   「なんかいはしっても、せんせいわかってくれなくて。」

 

私 「ふむふむ。」

 

とも 「どうもね、ちょっとね、おれね、はしるのね、

 

 

    は や す ぎ て せ ん せ い に 見 え て な い み た い ~(σ≧▽≦)σ!!」

 

 

私 「ゴクリ...(汗)。」

 

とも 「そいでね、そいでね、このまえ、 ごるふ したらね、 ひ き ょ り のびててね。」

 

   「どらいばー、  5  ま  ん  や  ー  ど  飛んだよ~(σ≧▽≦)σ!!」

 

私 「...。」

 

とも 「あのね、ぜんりょくで打ったらね、 立山 こえて、 ほんしゅう とび越えて、

 

    た い へ い よ う に チ ャ ク ダ ン し た ん ~(σ≧▽≦)σ!!」

 

私 「...、...、いや...、それ...、海ポチャでペナルティだし...ブルブルブル. (((;゚Д゚)」 

 

 

とも 「え?ぺなるてぃ??」

 

   「ん、と、ね、えっと、ね、う~ん...、あの、ね、

 

 

   そのまま  水 切 り シ ョ ッ ト で ぴしっ、ぴしっ、ぴしぃー、って飛んでいって、

 

  

   海   を   わ   た   っ   て 

 

 

   え の し ま (神奈川県江の島)に  わ ん お ん  し た ん ~ (σ≧▽≦)σ!!」

 

 

   「 す げ ー で し ょ ぉ ~ 、あははははははははははははhahahahahaaaa~ヽ(´▽`)/」

 

 

...。

 

...。

 

 

ともぴーよ、先日も言ったが、もう一度言わせておくれ。

 

まずはパンツをはいてからにしてくれたまえ...。

(お風呂上がりで素っ裸のままはやヤメなさい。)

 

ともピーよ、大変面白かったが、父は疲れておるのだ...。

 

ページの先頭へ戻る