本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

HOME » 大場養蜂園ブログ » 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

大場養蜂園ブログ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は...、

 

 

 

 

 

ズバリ!
雪 か き 祭 り ~ !!

でございました。

新根塚店のお客様用第二駐車場に加え、うちのスタッフさん用の駐車場、
合計4~5台分プラス、駐車するときの切り替えし用の通路分を除雪致します。

4日からの営業でしたが、ギリギリになってやると、どえらいことになる
可能性がございますので、なるべく早め早めに雪かきを。

おかげさまで、元日から3日まで、毎日雪かき。
新春早々、体はバキバキ、スコップ、スノーダンプを握りしめていた手は
握力激落ち...。

今年は、よい一年になりそうな予感がビンビンしております...。
有難うございます。


そんな元日。
我が家は例年、家族揃って 私の実家=新庄店 に行きます。

毎年、子供のころからお世話になっているすぐ近所の

「新川神社」さん

へ初詣、そしてお祓い。

そのあとは、待望の  THE 宴 会 !!


って、流れなのです。

で、朝一で雪かきした後、うちの奥さんが、

「新庄行くから、はやく準備して。」

と、子供たちに言いました。

すると...、


ともピー(長男、小2)「え?ぱぱもいくん??」


...。


ちょっと待て。

正月早々、じょーだんがキツすぎやしませんかねぇ、若旦那...。


「一家の主が」、「自分の実家に」、「本人挨拶に行かずに」、

家族だけ行かせるなんて、ありえんだろおぉおぉおおぉぉぉ!!



ともピー「ふうん。そ。」


って、じぇんじぇん、イミわかってないんだろうなぁぁぁ...。

な~んでパパだけ仲間はずれが基本形になってんのよ。
とほほ...。


~ 帰宅後 ~


とも「きょうのぱーてぃ、たのしかったね~(^0^)」

ヨッチ(次男4歳)「うん!(^0^)」


って、キミら、200%、お年玉とごちそうの事しか考えてないのね...。



今年はよい一年になりそうな予感がビンビンしております(汗)。



皆様、本年も、何卒、何卒、よろしくお願い申しあげます。


ページの先頭へ戻る