2019年12月

HOME » 大場養蜂園ブログ » 2019年12月

大場養蜂園ブログ

早いもので、今年も気が付けばもう、大晦日。

一年が終わり、新しい年を迎えようとしております。

皆様、今年も本当に有難うございました。

お陰様で、無事に新しい年を迎えることができそうです。

スタッフ一同、さらなるサービスの向上と、

よりよい商品をお届けできるよう、努めてまいりますので、

来年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうか、よいお年をお迎えくださいませ。

これまで何度かお話をさせて頂いておりますが、私は週に一度、
テニスのスクールに通っておりまして。

テニスでは右利きの場合は、自分の右側に来た球を打つ時には「フォアハンド」。

逆に、左側に来た球を打つ時には「バックハンド」というわけです。





今年もあとわずかとなって参りましたですね。

そんな今年を振り返りますと...、  


ムヒ
月ヒ
""
(クマです...(汗))





も~おこった!

我が家は、男子チーム3人(私、長男、次男)がテニスをしておりまして。

テニススクールでは、受講するときにフロントでカードリーダーに
会員カードをかざして受講のチェックをします。

その会員カードを入れているカードケースは、ともピー(長男、中学一年)の
お気に入りのスヌーピーのカードケースで男子チーム三人お揃いだったりしまして。

先日、私の週一度のレッスンの日なのですが。





女子プロゴルフ、最終戦までもつれた賞金女王が鈴木プロに決まりましたね。

渋野プロ、賞金女王には届かなかったですが、最終戦も2位タイと
安定した強さだと思いました。

まぁ、男子のように、全英の優勝賞金も加算されたら、渋野プロが
ダントツの賞金女王!っていう話もあるみたいですが。

それはそれとして。






月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る