ブログ

大場養蜂園ブログ

2019年12月

早いもので、今年も気が付けばもう、大晦日。

一年が終わり、新しい年を迎えようとしております。

皆様、今年も本当に有難うございました。

お陰様で、無事に新しい年を迎えることができそうです。

スタッフ一同、さらなるサービスの向上と、

よりよい商品をお届けできるよう、努めてまいりますので、

来年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうか、よいお年をお迎えくださいませ。

これまで何度かお話をさせて頂いておりますが、私は週に一度、
テニスのスクールに通っておりまして。

テニスでは右利きの場合は、自分の右側に来た球を打つ時には「フォアハンド」。

逆に、左側に来た球を打つ時には「バックハンド」というわけです。





今年もあとわずかとなって参りましたですね。

そんな今年を振り返りますと...、  


ムヒ
月ヒ
""
(クマです...(汗))





我が家は、男子チーム3人(私、長男、次男)がテニスをしておりまして。

テニススクールでは、受講するときにフロントでカードリーダーに
会員カードをかざして受講のチェックをします。

その会員カードを入れているカードケースは、ともピー(長男、中学一年)の
お気に入りのスヌーピーのカードケースで男子チーム三人お揃いだったりしまして。

先日、私の週一度のレッスンの日なのですが。





女子プロゴルフ、最終戦までもつれた賞金女王が鈴木プロに決まりましたね。

渋野プロ、賞金女王には届かなかったですが、最終戦も2位タイと
安定した強さだと思いました。

まぁ、男子のように、全英の優勝賞金も加算されたら、渋野プロが
ダントツの賞金女王!っていう話もあるみたいですが。

それはそれとして。