ブログ

大場養蜂園ブログ

2010年2月

こんにちは。

毎日毎日オリンピックですねぇ。


なんだかんだ言いながら、ちょこちょこ見てたりしますけど(笑)。

女子フィギュアなんかも惜しかったですねぇ。


スピードスケート女子団体追い抜きも惜しかったですしねぇ。

なんか、あんまり、メダル多くないようですねぇ、日本。


でも、前回よりは、はるかにイイんですよね。

って事で、ヨシとしておきましょう。


先日ですが、ようやくうちの奥さんが帰ってきてくれたんですよね。

って、あの、このブログをいきなり読まれた方、誤解しないで下さいよ!?

あくまで、出産のため、入院してただけですからね!

なんていうか、


「しばらく、実家に帰らせていただきますっ!!」

         ↓

  - 数日後、妻の実家にて -
「いや、オレガ悪かったから、もう、帰ってきてくれよ…。」

みたいな、そんな、なんか、ドラマとかにありがちな、夫婦喧嘩のワンシーン
みたいなオハナシではありませんからねっ!!

先日、ご案内させて頂いたとおりですね、わが家の


子♂が平成22

に誕生したわけですが…、

こんにちは。


今日は朝一番に、お風呂に入りました。

所謂、「朝風呂」でござりますな。


正確には、「朝シャワー」だったんですけども。


なんていうか、朝っぱらからお風呂ってなんか優雅なカンジがしません?