ブログ

大場養蜂園ブログ

2009年12月

いよいよ、大晦日です。

今年もいろいろなことがありましたが、あっという間にもう、新しい年はそこまで
来ています。

今年も、ドタバタと落ち着かない一年でしたが、いろんな方々のおかげで何とか
一年を乗り越え、新しい一年を迎えることが出来そうです。

皆様本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、新しい年が良い一年となりますよう。

ご無沙汰いたしております。

皆様、いかかがお過ごしでしょうか

ずいぶんとブログに関しては休眠を頂いており、誠に申し訳ございませんでしたが、
いよいよ復活!!です。

ねじを巻きなおして、この年の瀬を乗り切って参りたいとおもひます。

よろしくお願い申し上げます。

で、復活第一弾は結構前に書いた この記事 の続きをば...、

いや、まぁ、復活第一弾とかいいつつ、内容が以前の記事の続きってのも、ナンですが、
あんまり気にせづ、お付き合い頂ければと思う次第でござります。