ブログ

大場養蜂園ブログ

2009年7月

先日、仕事が終わって自宅にかえりますとですね。


ウチのボウズが駆け寄ってきたんですよ。


なんか、ちょっとだけテンションが高めなカンジでしてねぇ。

「ぱぱ、××ぜりー、××ぜりー。」


って、なに言ってんのかしらんと。

よ~く聞いてみますとね、

「ぱぱ、とまとぜりー、とまとぜりー。」


って言ってるぽいんですよね。


はぁ!?


 ト  マ  ト  ゼ  リ  ー  ????

なんだか、今まで食したことのない、珍奇きわまりない食べ物を想像してしまう
わけですが。

それよか、なんてーか、アナタまだ2歳にして好みの食べ物が、なんともシブい
ねぇ!!

とか、思っていましてね。

ははぁ~、な~るほど、さては、あれか、また、なんぞ、ママが、
恐怖の逆噴射型ローリング健康一番珍妙オリジナルデザートでも開発しおったか!!


って、ま、そんな風に思っていたのです。


ところが、これが、大どんでん返し。

「 と ま と ぜ り ー 」 の正体は…、

こんにちは。


なんだか、ムシ暑い毎日が続いておりますねぇ。


私は雨が大嫌いでして。

寒い時期に降られると、体の芯まで冷える気がしますし、ちょうど今ごろのように
暑い季節に降っても、涼しくなるどころか、かえって湿度が上がってヒドい事に
なりますしね。

まだ、雪の方が全然イイと思うのです。