ブームが終わらない...。

HOME » 大場養蜂園ブログ » ブームが終わらない...。

大場養蜂園ブログ

ブームが終わらない...。

こんにちは。

 

え~、ここ数回、やれ「トカゲさん」だの、「へびさん」だのが
しょっちゅうお出ましになるお話をさせて頂いて参りました。
 
私の私物におもちゃを仕込むイタズラも、いい加減下火になると
思って過ごしておる次第ですが、。

しかし。

ぜんっぜん勢いは衰えることなく...。

ウチの奥さんまで参戦してる事が発覚して、もう大変なわけです(汗)。

そんな中、先日、出かけようと靴を履こうとしましたら、

 

 

 

ぐにゃり。

と、なにか、やわらか~い物を踏んでしまいましてね。
 
まぁ、でもですね。

毎度おなじみのイタズラってことはすぐに察しが付きますので。

こちらも、落ち着き払って靴の中を確認しましてね。

ニョロ~ん。

と、シリコン製のとってもリアルな感触のおもちゃのトカゲさんを引っ張り出しまして。

「もう、さ、くだらないから、いい加減にしてくれるぅ~。」

と、言いつつ、靴を履きましたらその瞬間、

 
イタタタ!


と、今度は反対の靴に勢いよく入れた足に痛みが!

中を確認すると、こちら側の靴からはテニスラケットを持った、ぷらっチックの
スヌーピー(長男のお気に入りキャラです...)フィギュアが...。
 

まま 「あははははhahahahahahahahahahahaha。゜( ゜^Д^゜)。ギャハハ!」


...、いい加減にしろよなぁ...。

 
と、こんな毎日を過ごしてるわけですが(汗)。

先日、週に一度のテニスのレッスンに行った時の事。

テニスシューズに履き替えようとしたら、早速トカゲさんの
お出ましとか...ムカ・・・(-_-メ)

で、レッスンが始まりまして。

私、現在、初中級クラスでレッスンを受けておりますが。

私、 ヘ タ なものですから、ラリー練習するだけで、
「 私 だ け 」 結構汗だくになりまして。

「はい、水分補給してください~。」

と、いいタイミングでコーチが水分補給のインターバルを入れて下さる訳ですが。

もう、汗ダクダク。
喉カラカラ。

って訳で、すぐさま、持参してる水筒の中のスポーツドリンクを
がぶ飲みしようと、水筒をつかみ一気に喉へと流し込もうとしました。

 
が。



 

??
 

???
 

何度飲もうとしても、全然、液体が出てきません!!

多めに入れた氷が引っかかって、出てこないのかな?
いや、でも、氷のせいで一滴も中身が出てこないなんてあり得るのか?

と思い、水筒の飲み口をふとみました。

!?
 

...(゜Д゜)ハァ?
 

シールが...。
 

飲み口に...、

 
飲み口に...、

 
すぬーぴーさんのシールでフタしてあるううううぅぅぅぅぅぅおおおぁぁぁ!!


道理で  一  滴  も  出てこないハズだよ!

 
ふざけるなぁぁぁぁ!!

 
こっちはホントに滝のような汗流して、 ス イ ブ ン が必要なんですよっ!!

 
倒れちゃうだろっ!
 

奥さん「でもほら、 た だ の すぬーぴーじゃなくて、

 

 テ ニ ス ラ ケ ッ ト 持 っ た すぬーぴーシールだから、ピッタリ!

 
 あ~はっははははははははははhhahahahahaha。゜( ゜^Д^゜)。ギャハハ!」

 
...奥さん、何がどうそんなに面白いのか、一度じっくり聞かせて頂きたいですな。

なにせ、こっちは、危うく倒れそうな思い(いろんな意味で)をさせて頂きましたんでねぇ...。

て、当分この攻撃は、やまないんだろうなぁ...。

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る