今日はおたのしみの日らしいのですが…

HOME » 大場養蜂園ブログ » 今日はおたのしみの日らしいのですが…

大場養蜂園ブログ

今日はおたのしみの日らしいのですが…

こんにちは。


なんだか、ムシ暑い毎日が続いておりますねぇ。


私は雨が大嫌いでして。

寒い時期に降られると、体の芯まで冷える気がしますし、ちょうど今ごろのように
暑い季節に降っても、涼しくなるどころか、かえって湿度が上がってヒドい事に
なりますしね。

まだ、雪の方が全然イイと思うのです。


そういうわけで、テンションが低くなりがちな今日この頃なのですが。

やはり、子供には「そんなのカンケーねー」 (あれ?既にフルいですかね?)って
事で、相も変わらず賑やかにしてくれてまして。

しかも、昨夜から妙にテンションが高いんですな。


なぜなら、なんと今日は…、

じゃじゃ~ん!

保育園の  ぷ  う  る  び  ら  き  の  ひ  !!!

なんですと…。

えっと、賢明な皆様はだいたい、お気づきの事と思いますが、ここで少し補足情報を。


< 富山県地方 今日のお天気 >

予想最高気温 30℃ … おっと、なかなかイイカンジではないですか

降水確率 午前 100%  午後30%  … ん!?


ちょ、ちょっと、待って下さいね。


午前 100%

って、ナニコレw。


もうね、すっごい楽しみにして、昨夜からウチの奥さん入魂のミツバチの水着を
ひっぱり出してきてはしゃいでましたけど、朝から

ハデに土砂降りなんですけど…。 


息子よ、悪いがおそらくプールはお預けだぞよ。

ああ~、中止となったら、また勢いよく暴れるんだろうなぁ~(汗)。

(先生方スミマセンがうちのボウズ、よろしくお願い致します。)

コメント(2)

こんにちは^^
今日はいよいよプール開きですね♪
ルンルンで登園した我が子でした。

うちの子の水着は 頂き物で、ワンピースタイプ(笑)
昨年のものがまだ着れたのでそのまま使います。
本人は、よくわかってないらしく、ワンピースなのにとっても気に入ってるみたいです^^

さすがに来年からは・・・男の子らしい水着にしなければ・・・

いつも、ありがとうございます~。

>さすがに来年からは・・・男の子らしい水着にしなければ・・・

ふ~む、なるほど。
なんだか我が家の場合も似たようなものでして…。
昨年も、たまたま車で保育園の前を通りかかった時には、
ほぼ100%の確率で、遊泳中の子供達の中から「触覚付きの
帽子」
を被ったわが子を発見できました(汗)。

大きくなったら、子供に怒られそうな気がするのは、私だけでしょうか?

ページの先頭へ戻る