ブログ

大場養蜂園ブログ

どうしようも無い時だけって・・・、

先日、ウチのスタッフの華さんとお話をしていたのです。


とりあえず、ミクシーがど~たら、ブログがど~したみたいな事言ってたと
思うんですがね。
そこへウチの奥さんがきて、私の blog について批判し始めたわけです。

ま、あれです。
ウチの奥さんネタの記事についてですね。
「私をネタにするのはヤメたほ~がいいんぢゃないのぉ~」的な要望というか
脅迫というか。

ま、平たくいえば「圧力」をかけてきたんですよ。
で、

「華さんも、ブログよんで意見してあげてっ!!」

って、華さんを味方に引き込んで私に攻勢をかけようとしてきたんですよね。
そしてら、華さんが言うわけですよ。


 「 え ? 既 に よ ん で ま す よ 」


 ぅお!!

 そ ~ な の ?

 読 ん で く れ て る の !?


そ~かい、そ~かい。
そいつぁ、て~へんだぁ。
いや、ほんとに、ありがてえや。


で、どう?
なんか、感想っていうかさ。
なんていうかさ。
なんか、あるでしょ?
何点くらいとかさ?

と、思っていると、

華さん 「あ、ええ、別に。」

って、いや、あの。
華さん、なにか、何かないですかね。
うん。


って言ったら。


「あ、あの、毎回って訳ではなくて、


ほんとヒマでど~~うしようもない時

に、見る程度ですから・・・。」

あ、あのな。
華さんな。


ウソでもよいから

1.「毎度見てまっせ」
2.「オモロイでっせ」
3.「タメになってまっせ」

とか、

言ってくれ。
どれでもよいから言ってくれ。


ウソでもよいからさ!!

あ、あの、1~3までどれも全力投球で当てはまってない事くらいは知ってるけど・・・、
改めていわれるとさ・・・。

・・・なんか、イロイロお願ひします・・・。

(軽~く再起不能。しばらく、旅に出てまうかもです(涙))