タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008!!

HOME » 大場養蜂園ブログ » タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008!!

大場養蜂園ブログ

タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008!!

タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008 開催中です!!

本日(7/6)が最終日!!(18時まで)

樽生ビールが37種類揃ってるそうです!!

もちろん


オオヤブラッスリーさん


も出展中!!

当然、当園産の蜂蜜を使用して造って頂いた蜂蜜ビール

「みつ蜂さんの宴」、「ハニームーン」

も販売中です!!(※売り切れの場合もございます)


まだ、間に合う!!
この記事を見たら、会場の総曲輪、グランドプラザへ!!


って事で、ですね。

実は昨日行ってきたのですよ。

いやはや、かなりの人出でしてね。
もう、押すな押しての大盛況っていうんですかね。

子供の面倒見てくれる人がいないので、ベビーカー持って行ってきたんですけど、
結構大変でした。

地ビールを楽しむこともさることながら、一番の目的は、オオヤブラッスリーの
大谷社長にもご挨拶をと思って行った次第ですが、オオヤブラッスリーのブースには、
なんと行列が。

うわ。
こいつぁ忙しそうだな~。
と思い、しばし他の地ビールを立ち飲みしていたところ、お隣の立ち飲みご夫婦の
会話が聞こえてきまして・・・。


「蜂蜜ビールだって。ん、おいし~。」


とかなんとか聞こえてきましてね~。
別に私はなんにもしてないんですけどね。
でも、なんだか嬉しくなっちゃいましてね。


最後の方に少しすいているところを見計らってオオヤブラッスリーさんのブースへ。

「みつ蜂さんの宴下さい」

って言ったら、

「すみません、丁度売り切れちゃいました~。」


普通の人ならここでちょっとガッカリかもですが、私はなんかすごく嬉しかったり
しましてね~。
そいで、まだ売り切れていなかった「ハニームーン(黒ビール)」を頂きました。

ごちそうさまでした~♪


というわけで、タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008に行ってきたわけですが。
ここで、今回の反省をひとつ。


大 谷 さ ん に 会 え ま せ ん で し た 。


って、うぅ。
一体何しに行ったんでしょ、私。

大谷さん、大変失礼いたしまして、スミマセンでした。

コメント(2)

ご来場ありがとうございました。
そして不在&売り切れで失礼しました。
醸造所へ追加のビールをとりに走っていたときだったかもです。(汗)


オオヤさん、ごあいさつもできず、すみませんでした。
酒だけ呑んで帰ってきてしまいました…。
うぅ…。

しかし、結構列がついてましたですね。
忙しそうにしておられたので、後ですいてる時にでもと思ったのが
間違いでした…。

しかし、「おいしい」って会話が聞こえてきた時はほんとに
嬉しかったです。
あと、「うりきれたんですよ~」って言われた時もですね。

これからも、よろしくお願いいたします~。

ページの先頭へ戻る