え、そこなの? ⇒ 20へぇ~

HOME » 大場養蜂園ブログ » え、そこなの? ⇒ 20へぇ~

大場養蜂園ブログ

え、そこなの? ⇒ 20へぇ~

こんにちは。

毎日毎日オリンピックですねぇ。


なんだかんだ言いながら、ちょこちょこ見てたりしますけど(笑)。

女子フィギュアなんかも惜しかったですねぇ。


スピードスケート女子団体追い抜きも惜しかったですしねぇ。

なんか、あんまり、メダル多くないようですねぇ、日本。


でも、前回よりは、はるかにイイんですよね。

って事で、ヨシとしておきましょう。


ま、そんなオリンピックのさなかにひっそり(でもないか…)とある番組のスペシャル
を放送してましたね。


そう、トリビアの泉です。


なんでしょうかね。

ほんと、ど~でもイイ事ばかりなんですけど、なんとなく見入ってしまうといいますか。

なんか、オリンピックの中継と一緒な感じがしません?

あんまり興味のない種目でも、チャンネル変えてやってたら、ズルズルと見ちゃう、
みたいな。

で、まぁ、昨夜なんですがね。

さぁ~て、子供寝かしつけようかなぁ~なんて思って寝室行ったら、

「あ、これ、見ようと思ってたのわすれてた。」

なんて、うちの奥さんの声が。

トリビアの泉ですよ。

いや、はや、ウチノ奥さんときたら、乳児をかかえてここ1カ月近く、ろくに
寝てないのに、こういう時だけは目が冴えるんですかねぇ。

ま、いいんですが。


私は、眠いので、

と、思ったんですが、思わず見ちゃいましてね。


なんですか、「マッチ10万本を燃やしたらどのくらい火柱が上がるのか」


とか、相変わらずまったくのムダっぷり全開な実験とかやってました。

(ちなみに、火柱は1メートル98㎝だったかと…。)


が、ここで、このままズルズルいくわけにはいかぬ、と思いまして。

「もう寝ます。」


って言いましたところ、

妻 「え、もう寝ちゃうの?」

こっちは明日もお仕事。
24時間無制限1本勝負の真っただ中にいるウチの奥さんは、もはや、昼も夜も関係ナイ
ようですが、アナタと同じ生活リズムでいられるほどタフガイではござりませんので。

私 「明日も仕事なので寝かして頂きます。」

妻 「え、でも、ウォシュレットで人間は飛べるのか?とかもやるらしいよ?」


私「え、それって見たいの?

いや、なんか、人間飛ぶほどのウォシュレットって、それ、おしりに穴が
開いちゃうんぢゃないのかなぁ?

って、いうか、ど~いうところに食いついてんだか。


結婚して結構経ちますけど、なんだか不思議な人なのでした。


(で、結局飛べたんですかね?お尻は無事だったんですかね?誰か教えて下さい)

ページの先頭へ戻る