ブログ

大場養蜂園ブログ

着眼点がシュール?すぎ...。

 

季節も秋本番。
みな様いかがお過ごしでしょうか。

うちは、家族そろって相変わらず、どたばたしております。


先日、うちのヨッチくん(次男4歳)が、お洋服をど派手に汚して

帰ってまいりました。

保育園で「お絵かき」をされましたそうで(汗)。

夕飯を食べながら、「優しいママ」がこめかみに手をあてつつ、

ヨッチくんにお尋ね申し上げましたとさ。

 

 

 

 

 

ママ「ねぇヨッチくん、今日どんなお絵かきしたの~?」




ヨッチ「え。あのねぇ、 


    お   し   り   の   あ   な   の え (^o^)」





クッ...。


どんな絵を描いてんですか!キミはぁ~~!!

怒られるぞ、ほんとに...。


ヨッチ「だって、そういうの、かかないと、しぇんしぇい、おこるから(^o^)」



って、そんなわけあるか~~!!


逆に、そんなトンデモない絵を描いてる方が、激怒されるパターンでしょ!

ヨッチくん、アナタ、完全に先生のご意向と「真逆」の方向にベクトルが
向いてまっせ(汗)。





うう、ヨッチくんのばか...。

ぱぱとまま、お食事中なのに、思わず顔見合わせて、笑っちゃったじゃないか...。


※お食事中のかた、誠に申し訳ございませんでした。
 次からはもっとエレガントな内容でお届けさせて頂きたいと存じますm(__;)m